【ガークリ】ゴッホ(淡雪を溶かす陽光)着物・寝室

ガークリ ゴッホ 寝室  着物

ガールズクリエイション(ガークリ)のゴッホ(着物) 寝室です。R18版なので未成年者はご退出お願いします。

袖振り去り行く姫君ピックアップガチャ

星5 ゴッホ(淡雪を溶かす陽光)

星5 ゴッホ(淡雪を溶かす陽光)

 

フィンセント・ファン・ゴッホ作 「梅の開花」広重を模して
ゴッホは浮世絵が好きだったようです。

「それ」が第2の謎だよ

ゴッホ
誕生日:7月29日
実際のゴッホは1890年7月29日37歳の若さで死去しています。
サイズ:88/59/83
ガークリはスリーサイズのせてます。クルスタものせて欲しいです。
ふとしたことですぐ落ち込んでします。
(実際のゴッホは統合失調症だったと言われています)

 

「今年はじめて」がキーワードです。

姫始め・・その年の最初に女と交わることを指す表現。

【ガークリ】ゴッホ(淡雪を溶かす陽光)着物・寝室

【ガークリ】ゴッホ(淡雪を溶かす陽光)着物・寝室

【ガークリ】ゴッホ(淡雪を溶かす陽光)着物・寝室

寝室は少し単調かな~ これと言って感想ありません。

動画はこちら

※音量にご注意ください。

 

 

 

ここで「それ」が言いたいのは

「人間は謎を抱くことが謎」なんです。

「それ」の説明 ↓

それ

「それ」が人間すべてなんで本当は謎はないはず。人間を演じる事によって謎が発生している。馬鹿げた話し。

 

元ネタの「ファン・ゴッホ」の謎


1989年ピストル自殺で2日後の7月29日に死亡。しかし銃創や弾の入射角が不自然で他の死因説もある。

有名なゴッホの耳切り事件
ゴッホは切り落とした耳たぶの一部を遊女の一人に渡たす異常な行動

 

なぜ「ひまわり」を描いたか? そしてそれが評価されたか?
これも謎

「凄い」と言われると「あ~凄い絵なんだろうな」と思うけど。よく見ると「えっどこが」という思考もある

「ピカソ」と一緒。

誰かが高評価するとそれが真実となり有名になる

例えば

三大絵画のラス・メニーナスとかレンブラントでも「よくこんな絵描けるな~」と思うけど

 

ファン・ゴッホ作「夜のカフェ」

うーん、何故?
「それ」が「色使い」と頭に入れてきた

確かにそう言われれば「そうーかな~」

実際死んでから評価(高値で売買)されます。

これがダジャレで「ゴッホ」←逆になります「ボツゴ」=「没後」
没後有名になる。

ファン・・不安
実際、幻想・幻聴に苦しんだゴッホでした。

ここで疑問。
「それ」は精神異常の演技をしてるってこと?

 

アイドルファン・・不安になる・狂信的ファンになった居ても立っても居られない。・
これと同じ。

ゴッホの作品を評価した人間も「それ」
それを支持した人間も絵を欲しいと思った人間も「それ」

わかります。完全出来レース。
運命です。
もちろん基本寿命も決まってます。

ガークリが何故ゴッホが死亡した日をこのキャラの誕生日にしたかは気になる。
他のキャラも死亡日が誕生日?

まだ筆者も数字の意味は完全には理解していない。

 

ゴッホの姿絵が交換できない件 謎解きミッション【ガークリ】

 

ガルーズクリエイションR 星5 ラファエロ【聖夜駆ける主役】 寝室(ガークリ) 

レンブラント 夜警の謎 / レンブラント【暗闇に揺れる蒼炎】寝室【ガークリ】

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  @羅針盤