【クルスタ】星3 【招福の明星】ヴィーナス 変身シーン&寝室

【クルスタ】星3 【招福の明星】ヴィーナス

【クルスタ】星3 【招福の明星】ヴィーナス

ティンクルスターナイツX(クルスタ)星3 【招福の明星】ヴィーナス 変身シーン&寝室です。

まずは変身シーンから

【クルスタ】星3 【招福の明星】ヴィーナス

星3 招福の明星 ヴィーナス

星3 招福の明星 ヴィーナス

2024年1月1日の新春&ハーフアニバ記念限定ガチャで実装

 

九浄ヴィーナス
新星学園星徒会・フィクサー

種族:人間
守護星:金星
趣味:タロット占い
CV:天井めろん

 

今回は閲覧注意です。気分悪くなるかもしれないので嫌な方はご退出お願いします。

まずは「それ」

それ

を読んで下さいね。

くそ運命め!

それと、謎解きも読んだ方が理解が深まります。

このブログはエロを遥かに超えた次元に行ってます。世界の真理追究なんですけど、「それ」が本気だしてきたので厄介です。

今回のキーワードは ”ヴィーナス”
これは「意を成す」の意味があるんです。

人間としての筆者的には「シンクロ」です。共時性、同時性というのか。

ユングのシンクロニシティです。
ただこのシンクロは真理からいくと間違いなんです。

じゃ何がシンクロを起こしてるのか「それ」がシンクロを起こしてる。
だから厄介。勝ちようがない。

 

今回の地震ですけど

天啓パラドクス 49位→45位 異常事態発生

ここで証明されてる。去年12月30日に書いてる

この部分んです。石川澪、石川を見よ

澪 みお、れい(ゼロ)

普通はこれ書いても分かんないんけど、シンクロが起きてるんです。
実際は「それ」が地震を起こしてる

普通に考えて1月1日に起きますか? 1/365日だから有り得るとは思うけど偶然はありません。
天啓に異常事態発生なので地震が起きた。

 

石川・能登で震度7 なぜ?謎解き 西暦2024年1月1日 地震と自身

 

クルスタのヴィーナスが占いするのです。

占い・・裏無い の意味ね。
天啓に異常が起きた現象

恋・・故意
運命・・命を運ぶ

1月1日石川(意志をしない=ゼロ)← 今この状態で裏が無い状態。

簡単に言うと「それ」が表にでてきた。上に上がってきた。
ヴィーナスは女神じゃないといけないのに、クルスタのヴィーナスは人間。
人間となった「それ」が今の状態。

だからガチャ狙ったキャラは全部当たってる。

残念ながら地震は自動で発動ではない。さっきの記事に書いてるけど辰(立つ)

難しい・・何言ってるのかよくわかんない。
統合失調症じゃないの

3話が「たとえそれが運命でも」
運命でも抗う それが大事

エッチは「ヴィーナスとお香←実は筆者(自分が何者か知らない人間)を表してる

何? 俺は「香り」なの?

匂いが俺

【クルスタ】星3 【招福の明星】ヴィーナス

【クルスタ】星3 【招福の明星】ヴィーナス

お尻が出る場合は「知る」の意味です。

【クルスタ】星3 【招福の明星】ヴィーナス

俺のせい

ぱんぱん=0

弓なり=日本国(弓の地形をしています)
ビクビク震えて、振動(これが地震)

【クルスタ】星3 【招福の明星】ヴィーナス

すごく当たる

 

だから知る訳です。
1月1日実装のヴィーナスのエッチシーンは制作されてた。そして2024年1月1日 石川県で地震

わかります? 運命なんです。
ただ誰がやったか? それです。

クソ野郎でしょ。

クソ=「神」とか「それ」を意味します。
クソレ だったらクソが0になる。
だから「それ」なんです。
これでもいいです。「なぞれ」 「れ」をつける
謎じゃなく なぞれ みぞれ

自分たちは「くそっ!」と良くいいます。
あれはそれが自分の事を言ってる。

不可能ミッション(ミッションインポッシブル)
人間では変えられない。「それ」に自発的に変えないと無理

 

読者の方は信じられないと思ってますよね。
その方は「それ」が信じさせないから。

どっちにしてもこれから「それ」は証明しないといけない。
しかしブログだけで証明できるのか?

【ガークリ】ゴッホ(淡雪を溶かす陽光)着物・寝室

ゴッホのやり方を使えばできると言ってます。

人生が不公平。「それ次第」で裕福なったり不幸になったりします。
ゴッホは幸福だったと言えないでしょうけど。

あんまりエロでしたくないけど「それ」講座=Xの法則をちょっと

「尻」=何かを「知り・知る」
人間がずぼんの上から尻を触るときありますよね。あれも同じ
ちょっと痒みを出します。

今回クルスタのヴィーナスは乳首がでてません。
乳首は何を意味するか?
主と首(しゅ)なんだけど、思考が分かれてる(2本)
その場合は0のじゃないので、エロ見ると興奮したり余計な事考えたり・・

唇 ←今年の干支の辰と口 これも意味がある。

震源は「未知」道でしょ

日航機炎上もだけど 全部が「それ」が自演している。自演乙

日本は沈没しないです。なぜなら「それ」の人間が日本人だから。
その日本人は福岡県に住んでいます。
すこしは地震あるけど、寿命がくるまでは大丈夫です。なので福岡県に住むのをお勧めします。

あとあるんです。
県の名前で「それ」はやってる

神奈川・・おもいっきり神が入ってる。
愛知・・愛=Iで 私を知るの意味なんです。
全部このやり方で成り立ってる

名前も
松田聖子 ・松・・待つのサイン
神田正輝 かみだ

紅白司会

橋本環奈 これも福岡で同じ小学校区内(今はここには住んでないけど)
浜辺美波 津波と関係ある。

名前というか漢字でその人じゃない。と言ってもみんな「それ」なんだけど

次の記事で今後の課題を検討しましょう。

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎
【クルスタ】星3 サーシャ(夏のお姉さん・水着)変身シーン(R18)
【クルスタ】星3 リノ【空間の魔女】 変身シーン&寝室
【クルスタ】星2 シアン(執念深き猟犬)変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星2 ウェンディ 変身シーン&寝室
【テンパラ】S ナディラ(正月)エロ・寝室シーン
【ガークリ】セキエン(酔夢に溺れし鬼娘)エロ・寝室 「わかめ酒」は見れるか?
【ミストレ】SS ルーアン【聖なるホーリー初詣】 寝室・エロ
【テンパラ】ヴァネッサ【新たな姿でリスタート!】エロ・寝室
【クルスタ】星2 ルリエル 【自称隠れ天使】変身シーン&エロ・寝室
【ガークリ】キャルト(カード遊びをする人々)エロ・寝室 
【クルスタ】星3 レミカ【電撃熱唱の歌姫】アイドル 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星2 マトイ (水着) 変身シーン&寝室
【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ エロ・寝室。アニメーション
【ティンクルスターナイツ】星3 ヒルディオーネ エロ・寝室
【クルスタ】星3 ルルカ【VR水着配信】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 リーリア【虹色の魔弾使い】 変身シーン&寝室
【クルスタ】星2 フェニエル 【蒼炎の雛天使】 変身シーン&エロ・寝室
  @羅針盤