【クルスタ】星3 イクシリオン 変身シーン&エロ

【クルスタ】星2 イクシリオン 

 

 

【クルスタ】星2 イクシリオン 

 

 

星3イクシリオン

2023年9月11日

今日は自分に腹たって頭を何十発も殴っています。自傷行為です。
7月、8月くらいたまにあります。

殴るのわかってて影がやってる。本体を殴る
本体がそれを止めさせないといけないのにサボってる

傍目から見たら単なる自傷行為の精神疾患でしょうけど、これが違うのです。

影が死にたい。本体は何もしない。本体は人間として「知らない自分」を演じてる
今も、頭を痒くしたり、鼻をいきなり触るので、殴ります。

思考的には「死んでもいい」
ただしそれは影がやっている

それで殴った後にガチャすると

「命紡ぐ灼炎」← ストーリーは絶対に読まない
「命の火は絶やさせない」← 本体の死、影の死 両方言えます

なぜなら影の事を書いたストーリーになっているし、読まなくても影はわかってる。

殴る事で分かる事がある

本体(本当の私) と 影 を切り替える事ができる

本体が殴るのを知ってるから一瞬で影の頭に切り替える。すると強く殴っても痛くない。
影がそれを知ってるからまた本体に戻す。その時殴ると思いっきり痛い。

40~50発殴ってる

いろいろあるんです。知っててわざと間違えるとか、影が無能だから

それがわかるようになってきた、結局が本体が悪い。本体書いてもそれは本当の己を指さないとか理屈を並びたてる。しかし幻想でも無くても「体」はある。それが本体

影が本体を気づつける
本体はそれを見逃す(大丈夫と知ってるから)

その先を超えるのが自殺

創造者がいたとすると、創造者自身が創造者を殺す

 

イクシリオン・グレゴール

まずい。シリオン(知る音) グレ(0)ゴール(目標)

影にとっては最悪

生年月日 8月26日
星座:おとめ座
種族:天使
守護星:シュルマ
趣味:リボン集め

 

ゲームは関係しているか?
それは全然関係ない。結果しか考えないのでバカ創造主もアホの影も

当然結果だけだからガチャ確率なんて存在しない。

「まさか~?」

と思うでしょうけど本当です。

 

9月12日 歯医者さんにイク

ようやく左上の虫歯治療が終わりました。
今日は昨日と違って精神は安定しています。自分を殴りません。

昨日は影が演技してたと言っていいでしょう。

9月11日の「雑談」にアップ

 

このルリエル、ロリエル・・違う、やっぱルリエル。この裸画像が悪の枢軸に消される

裏と表の意味があります。
全裸でぼかしてはあるけど、下まで映ってるからアウト

裏の意味(実際は表)
ルリエルのラッパ← 世界の終わりを意味
例)神様が天使を使わしラッパを吹かせる。黙示録みたいな意味
筆者の体が本体なんで、その手を使用した。天啓のような意味になるんです。それで自分の体を殴った

悪の枢軸はFANZAじゃなくてこの世界を動かしてる本体(創造者)を影が指している。
だから本体自信が言ってるわけじゃない。
目線の違い。 勇者側の人間の目線、魔王側の魔族の目線。そんな感じです。

悪の枢軸は画像を消去した。

 

そして昨日の夜8時だっけ。この画像をアップした。16時間経過しても消されていない。
これは、下半身が載ってない

イクシリオン:イク、知り、音

イク・・意が続く(クは久)
意・・天啓

シリ(知ると尻をかけてる)
オン(音) オン・オフの「オン」?

おんな(音な)
おとこ(音こ)

たぶん何か発動するようになってる。この記事に書けば発動するように運命で決まってる。

ラッパ(世界の終わり)は消した。
イクシリオンは
リボン リボーン 生まれ変わり? 復活?

ただ書いているの影で、謎を解こうするのも影なので、答えが見つからなくても自動発動するんです。

 

このテキスト「入ってきた~、おちんちん」など裏の意味があるようになっているんです。

何かを「知る」ときは「尻」メインに出す場合がある

 

 

髪の結びが「紡ぐ」を連想させた
赤いリボンが目に入った。
髪の色はゴールド(ゴール)

まったく「立たない(興奮しない)」

上記の事は影が書いてる。目の動きは影がそうさせたか?それと本体が動いたか?

わかりますか?

思考は影がやっている。その影が嘘をつけば絶対に世界の真実に到達できない。
その影を追いやって辿り着こうとしている(辿り着くことは決まっている)←今ここで本体(創造者)が介入

 

イクシリオンが「イク」 

このテキストの裏に違う意味があります。

影が言った。「イクの意味を知ってる」

いいですか?
影は人間を演じています。知ってる事を隠しています。

ただし天啓には逆らえません。
影も天啓を知るとその天啓どおりに動きます。

やられました。

人間は創造者と影で成り立っている
どうなる?

(パラドックスで)同なる。

イクシリオン オン(発動)

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

尻ーず(知る、知れ)尻フェチシリーズ

 

それ

 

 

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星3 リノ【空間の魔女】 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3ウィステリア【暗闇に呪われし者】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 ナミエル 変身シーン(R18)
【クルスタ】星3フラン【燃え盛る炎の旗手】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星2 ルリエル 変身シーン&エロ
【クルスタ】星3トリュファイナ 【光と再生の魔女】 変身シーン&エロ・寝室
【ティンクルスターナイツ】アム 変身シーン(R18)
ステマ規制とインボイス制度 ステマ止めよう!インボイス制度は廃止
【ティンクルスターナイツ】ネーゼマイン(R18)
【クルスタ】星1 【ヒール+ペイン】フロレンシア 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 「マスターメイド」 キリカ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 【舞うは九浄の桜花】へレナ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 「ナターレの黒聖女」イレーナ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 セドナ[冷徹なる司令官] 変身・寝室シーン
【クルスタ】星3 ユウリ【ダイスシューター】変身シーン&エロ・寝室
【ティンクルスターナイツ】マグダレナ 変身シーン&エロ・寝室シーン
【クルスタ】星3 「純白のシスター」シャロン 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 パルミエ【お転婆バサラ姫】 変身シーン&寝室
  @羅針盤