【ガルーズクリエイションR 星5 スキッピオ 寝室(ガークリ)

【ガルーズクリエイションR スキッピオ 寝室 エロ

【ガルーズクリエイションR 星5 スキッピオ 寝室(ガークリ)

 

ガールズクリエイション(ガークリ)Girls Creation

藝術家とイマージュとキャラが分かれてて、藝術家の寝室を見ようと思ったけど親愛ストーリーLv10は今すぐ出来そうにないので、サービス開始3日目イマージュで観る事にした。

イマージュ図録からストーリを見る。

ストーリー開放にはピザが必要だった

信愛:イヴェール地区で入手できる。

 

【ガルーズクリエイションR 星5 スキッピオ 寝室(ガークリ)

【ガルーズクリエイションR スキッピオ 寝室 エロ

元々がお眠さんのキャラだけど館長の事を考えたんでしょう。

【ガルーズクリエイションR スキッピオ 寝室 エロ

館長が来た時は裸になってました。

【ガルーズクリエイションR スキッピオ 寝室 エロ

起きてるのか?

起きてるのならエッチしたい前提で脱いだのか・・

よく読んでないのでちょっと分かんなかったけど

挿入あたりからはアニメーションです。

ヌルヌルが売りにしてるけど、ヌルヌルも昔から聞く言葉で古臭い。なんか令和の寝室アニメーションが欲しいです。
クリエイティブに

絵は可愛いですけど、

もっとアニメ的(ログインしてすぐ流れるアニメーション)にするとか。大変なんでしょうか?

普通にエロアニメ作った方がいいんじゃない。

  @羅針盤