全部 無死 聖鈴

世界全部無視 聖鈴

西暦2024年4月17日 これはからは全部 無死でいく

裏概念だと全部無視。この現実世界のルール、合理性は全部無視 聖鈴

 

裏世界=現実世界 これは裏概念だと無なんです。

人間は人っ子一人いません

こんな孤独はありませんと奴は感じている。聖鈴

youtube広告は完全に無くなります。ユーチューバーもいなくなるでしょう。聖鈴

考えてみてください。世界に1人もいないんですよ。
結果だけを見てるんです。こんな馬鹿らしい事はない。聖鈴

 

 

誰も見てないので書く気しませんけど、

オリジナル・ラブ ・・

オリジナル・元・祖・原 いませんけど
ラブ・・愛=I 私

歌詞の「愛は命よりも前にあるから」は 私が人間がいなくてもいる。というか私しかいません。孤独

 

孤独はロンリー=論理

孤独(こどく)= どく(~消えるの意味) 「こ」が「どく」、毒(どく)=私
結局、私だけしかこの世界にいません。じゃなくてこの世界は幻想で何も無い。聖鈴

 

 

 

  @羅針盤