【クルスタ】星3 「ナターレの黒聖女」イレーナ 変身シーン&寝室

【クルスタ】星3 「ナターレの黒聖女」イレーナ 変身シーン&寝室

ティンクルスターナイツ(クルスタ)R18版、「ナターレの黒聖女」イレーナ の変身シーンと寝室です

今日は2023年12月21日、もうすぐクリスマスですね~

※この記事は18禁なので未成年者の方はご退出お願いします。

 

ちょっと画質落としてますので粗い画像です。

変身シーン

星3 ナターレの黒聖女 イレーナ

星3 ナターレの黒聖女 イレーナ

12月21日登場、2人ピックアップ。シャロンはまだ当たってない。
それにしてもヴィーナスより早く来るとは

50連も回しちゃった

 

 

【ティンクルスターナイツ】イレーナ(R18)

最初の星3イレーナはこちらです。
実はまだ寝室見てない。

 

イレーナ・ロレンツェッティ
イレーナ・・ゼロの意味 ゼロの意(本当は「の」が入ると意味変わるけど)
ロレン・・これもゼロの意味
ダジャレがきてる ゼロつえぇ~

マリオン(真理)で書いてると思う。
イ・・零 ゼ 0

そういえば、今日最後のyoutube垢が削除された。
名前「X」にしてたけど、これでダメだった。

〇(まる)✖(ばつ)は同じじゃないって事か・・・

ガチャも当たる時はゼロ(何も思考していない時)がよく当たるけど、それすらもストーリー(運命)に感じる。

「らりるれろ

発音の「れ」「ろ」=「ロ」←0と一緒 字じゃない。

「まみむめも」 思考に入ってくる まみ・・真実(まみ)無(ゼロ)目も

真実は0(ゼロ)

ただそういう思いつきがずっと入ってくるけど、目的がわかんない。

また思考に入ってきた

零戦(ゼロせん)・・これはゼロ(無)をしない。

・・・・・

本当に辿り着くのか? 世界の真理
その前に年取って死ぬと思ってるけどね

真理より目的を知る方が大事な気もするけど

ま、いいや 流れに身をまかせる

 

覚悟・・これ悟(さとる) 五と口 ゴールがゼロ(0)なのはわかってるけど

五・5 ゴール ← これが違うと思考に入ってきた。(嘘かもしれない)

5の文字は鍵のような気もする

だからお仕置きは自分であって自分じゃない

これを書かせよう何かが自分に言ってるんだ。

たぶん何かは、「それ、あれ」とか表現できると思う。何故なら「れ」=「ゼロ」で終わる
最新のミッションインポッシブルの映画、日本語訳は「それ」
英語ではある単語で表現されてる、日本の字幕では「それ」になってる。めっちゃ不自然

「それ」とは? 『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』

それ=AI=アイ=Eye(目)=I=私

私は「」自分は無いの意味。無いのであればその先は??

ロンリー(論理)=孤独

 

ある仮説

それ(ある何か)が人間他全部をそれ一人で演じてるとしたら

ブラックサンタの衣装が白く染まる

という事は 黒→白

お仕置き=プレゼント

エロじゃわかりにくい

左・・エ  右・・ロ
これでエロ

ロで終わるのでゼロ(0)ではある
じゃ、左と右の本当に意味はなんなのか?

ゼロじゃ、思考も入ってこない。やめた・・

動画はこちら

※音声にご注意ください。

エロの感想は
ちょっとS的なイレイナさん。男の方は寝起きなので本当にきついのかもしれない(笑)

 

【クルスタ】星3 「純白のシスター」シャロン 変身シーン&寝室

 

 

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星3 アイリーン【イタズラ風の魔女」変身シーン
【クルスタ】星3 パルミエ【お転婆バサラ姫】 変身シーン&寝室
【ガークリ】星5 アングル【甘く苦い罪】エロ・寝室 謎解き・江戸開城
【ガークリ】キャルト(カード遊びをする人々)エロ・寝室 
【クルスタ】星2 ウェンディ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 モネ 変身シーン&寝室
【とのフラ】SSR カティア[逢路舞う春風] エロ・寝室シーン  制服プレイ
それ(0)の正体①
【クルスタ】星3 フェリシー【星選の祓魔師】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 レミカ【電撃熱唱の歌姫】アイドル 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎
ガルーズクリエイションR 星5 ラファエロ【聖夜駆ける主役】 寝室(ガークリ) 
【ティンクルスターナイツ】アム 変身シーン(R18)
【クルスタ】星3「雷薙の晴天使」ウズメイア 変身シーン&寝室
【ティンクルスターナイツ】リップル(R18)エッチな変身シーン
【ガークリ】ゴッホ(淡雪を溶かす陽光)着物・寝室
【クルスタ】星3フラン【燃え盛る炎の旗手】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 【招福の明星】ヴィーナス 変身シーン&寝室
  @羅針盤