ご意見・ご要望

R18

ご意見・ご要望ございましたら記事下のコメント欄にお願いします。

・推しキャラとかでも構いません。
・もっとあのゲームのキャラも載せろ!
・クルスタ優先じゃないか!
・DOAXVVの裸MOD youtubeから消すな!とか・・

※返信・変身は必ずしも出来ませんのでご了承ください。
※このキャラの名前は誰ですか?とかの返答はできません。

21件の返信

  1. 存在X より:

    平胸、貧乳キャラお願いします(>_<)

  2. AS より:

    ティンクルスターナイツ
    [ソルヴアーチャー]アナ
    [幸運の魔法少女]サチ
    お願いします。

  3. 劉琨 より:

    アナの水着もよろしくお願いします!

    • ヒナタ より:

      ルサルカの寝室1を動画で視聴したいです…!
      よろしくお願いします!

  4. ルカルカ より:

    ルルカちゃんお願い致します!
    ルカルカ好きなので

  5. 猫飼いたい より:

    アートワールのサシャの別のも見たい!
    お願いします!

    • 存在X より:

      無課金でも獲得できるキャラに限りますけど・・・

      無課金者だと「おめかしガチャ」?
      サシャは他の寝室のありましたっけ。あんまりプレイしないのですみません。

  6. 牡蠣 より:

    エンクリ
    ラダロアvtお願いします

  7. ルルカ より:

    どうやって石集めてるのか教えて〜

  8. かまぼこ より:

    自分も独自にソシャゲの寝室シーンを収集しているのですが貴方が掲載しているものに比べてスクリーンショットの画質が低くなっています。
    よろしければPCの設定や撮影環境についてお教えいただけると幸いです。具体的なタイトルとしてはあいりすミスティリアです。

    • 10 より:

      不可解な質問ですね。
      逆に私のスクショ画像(DOAXVVを除く)は低画質なんですよね。
      録画アプリでのスクショで設定を中ぐらいにしていますのであまり画質は良くないです。

      ネット検索するとPNG保存とか画面の解像度の問題とか書いてあります。
      調べてみてください。

      あいりすミスティリアも寝室いいですよね~
      いいんだけど動画じゃないんですよね~ 
      あれを動かすように「それ」に頼んでみます。

      「それ」論理だと
      低画質ほど影が強い、思考が2本になります。
      高画質ほど「それ」が上に来ますので思考がブレない。

      「なんで画像が綺麗じゃないんだ!」と思う思考がブレの証拠です。

      綺麗(きれい)=「き」が「0」
      https://gameanime.net/photo/%e3%81%9d%e3%82%8c/
      「それ」について参考までに

      あと、目の認識の問題があります。(実際は目と認識は違うんですけど)
      「綺麗じゃない」という認識
      影がそう演じてる。実際は綺麗なのかもしれない。

  9. smr より:

    クルスタの変身シーンは他所で載せてるのを見たことが無く大変貴重です。
    ありがとうございます。
    「[自称隠れ天使]ルリエル」をお持ちでしたらぜひお願いしたいです。

  10. nervo より:

    あいミスお願いします!

  11. ran より:

    ミストレのやきそばウドンターニ寝室の動画版をお願い出来ないでしょうか。
    厚かましいですが宜しくお願い致します。

  12. ran より:

    ウドンターニ寝室動画のリクエストに応えて下さりありがとうございます、とても助かりました。

  13. ヒナタ より:

    ルサルカの寝室1を要望した者です。早々にアップ頂き誠にありがとうございました。
    私もお力になれることあれば教えてください!
    ※モンスター娘TDであれば大抵のキャラはおりますので、寝室も送れます…!

  14. より:

    カラカワの要望答えてくださりありがとうございます。助かりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  @羅針盤