ずれ

2024年2月8日、天啓が下りました

全く書く気ないんですけど・・・

「書かない」選択支もあるという事だけは天である「それ」に伝えときます。

他の宇宙か他の地球で「書かない」シナリオを作ってください。

とにかく先に大事な「ずれ」の真実を説明します。

 

「それ」を知ってない方は先に読んで下さい。

それ

 

字を見てわかるように、「それ」「ずれ」、「れ」で終わってますので「0」です。

「0」=「それ」「ずれ」

 

見方(視点)を「それ」視点に変えます。
(人間視点ではない)

見方は味方=0側(それ側)
視点は知天=0側(それ側)

漢字はすべて「0」の視点と考えてください。イメージが大切です。

「ずれ」とは何か天啓が下り、人間の私は知りました。

 

地震(じしん)= 自身= 自神
神である「それ」が起こしてる (糞ですね)

ずれ
地震で横ずれ、縦ずれありますね。

ート

地球の表面は、「プレート」と呼ばれる板のような岩の層で覆われていますが、日本は海のプレートである太平洋プレート、フィリピン海プレートや陸のプレートである北米プレート、ユーラシアプレートが接する境界に位置しています。海のプレートは、陸のプレートの下に1年間に数cmから10cm程度のゆっくりとした速度で沈み込んでいきますが、引きずりこまれた陸のプレートの先端部にひずみがたまり、100年~200年ぐらい経つとこのひずみの蓄積に限界がきて壊れてずれ動き、陸のプレートの先端部が跳ね返ります。このときの衝撃で起きるのが「海溝型地震」で、2011年東北地方太平洋沖地震のような巨大地震につながるケースがあります

 

参考ページ https://www.gsi.go.jp/bousaichiri/explanation.html

だいたい「れ」が付くと「それ」と思ってください。
「0」は何も無いの考えで合ってるんだけど、実際は何も無い状態が「それ」の事です。
「それ」=創造主とか神と考える場合は、それは何もない「何か」

(※何故「何か」にしないのかというと、0にならないから)

 

ここまでいいですか。

「それ」が「ずれ」を生じさせ地震を起こしてる。

でもこれは人間から見方ですよね。

「それ」からの視点はどうか?

「ずれ」の意味は「ずれること。ずれた状態・程度。特に、くいちがい。」

「ずれ」=「矛盾」

矛盾(むじゅん)=
矛(ほこ)と盾(たて)ですけど、本当は違います。

これは真面目です。

矛(ほうこう=方向)= 盾(たて=縦)

方向が縦

ギャグは「逆」でしたよね。あちこち書いてます。
何が逆? ギャグは真面目

矛盾=方向が
「矛盾」は現実世界に起きる現象の1つとして「縦」になる。

地震の場合はプレートは縦ずれ
(横ずれの場合は断層の話しです。断層とプレートとは違う)

 

結局は何?

「それ」がやってる事(この地球・宇宙だけ)に「ずれ」が生じた時、地球で地震を起こしてる

 

まだ続きます。

天啓が入る条件としてある儀式みたいなのがあるんですよ。
それをしろと 今入ったのでちょっと席はずします。

 

続きです。
(筆者は覚えといてね。儀式の条件は100%じゃなくていい)

 

「それ」の「ずれ」・「矛盾」の正体

筆者である人間も「真理」を追究していると同時に「それ」も真理0を追究している。
地球を「それ」が作って、運営・管理している。
それは基本的にはシナリオです。

シナリオ(片仮名)・・人間のストーリーを指す
死成り・・人間は死ぬ

シナリオ、ストーリー、物語・・全部「それ」にとって意味が違うけど後で説明

 

地震は「それ」自身の感情(神錠)に食い違いが生じた時。

平たく言うと

神(それ)がやってる事に神が感知出来なかった場合のことです。
人間的には「予想外」の漢字

東日本大震災は津波が「予想外」

 

わかるかな~

 

「神錠」の話

漢字は「神事」でしたよね。他の国は「それ」用語みたいなのがありますけど、人間の筆者は多言語を知らないのでここでは無視します。
この世界は日本がメインなんです。この日本から謎を解いていくシナリオ。

「神錠」発音・読みで人間は「それ」に辿り着けないようになってます。
と言って、神錠を「かみじょう」とか「しんじょう」「かんじょう」と思考しても絶対ではない。
問題は今書いてる事を人間が「知る」ことです。

これは人間が真理に近づく一歩なんです。

それと同時に神である「それ」がその上を知る(無いこと知る・ある事を知る)ことが「それ」にとって命題。
ちなみに「それ」は1000億年以上死が無いというか、無になれない。
要は死はあるのか?無になれるか?「それ」の本当の正体は何かを探している。

 

「錠」は「鍵」ではない。
「鍵」をもってたら戸を開けるだけ。

「錠」は鍵穴のようなものです。「それ」が考える前提として「錠」がある前提

それは「錠前」の事を言います。

 

漢字は「神」の行いです。=  表
「天啓」の「啓」

字を見てください。「戸の字あります。「戸」「✖」「口」の造りの漢字

神視点で考えます。

「戸」・・神「それ」が探している答えであり、門

「✖」・・ダメだった。戸を開けれなかった

「口」・・

「ロ」=0を指し 戸が無いことを意味し「それ」は鍵を開けれなかった事を意味する。
人間が「天啓」を使っった時は「それ」は真理に辿り着けなかった事を意味する

 

 

人間視点は「天啓パラドックス」= 裏

天啓は矛盾しているので人間にとって「天啓」は使命がある

「啓」

「戸」・・一(位置)が0を意味している=「それ」
「✖」・・左(ひだり)が0を意味する(2に分かれてなくて、天が一致で決めたこと)
「口」・・「示」。天の神が真理を人間に示すこと。wiki通り

 

 

 

  @羅針盤