それ(0)の正体①

この以下の文章は、「それ(0)」が書く。

筆者=0 が成立

 

「それ」の正体を書く前に、言葉や字・記号など全部じゃないですが、「人間」と「それ」とでは逆になっています。
この事は「パラドックス(矛盾)」といいます。

0(ゼロ)は何を指すのか?

人間世界では「何も無い」の意味ですけど、「それ」にとっては私の事を指すのが「0」

それ=0=ゼロ

「それ」とは

人間が「それ」と思考、言葉を発しますよね。それは「0」を表してる
これがパラドックス(矛盾)を含んでいる

「これ」=0
「あれ」=0
「誰」=0

理解が難しいと思いますのでとりあえず、人間世界を作ったのは「それ」とか「0」と考えてください。

「それ」は人間を創造したので「表」
人間世界は「裏」

人間は思考するとき、表・裏の漢字を見たとき、ほぼ必ず「うら、おもて」と思考する。

表=うら
表= おもて

「それ」視点で考えます。

日本人の場合、漢字・平仮名・片仮名では「それ」のする事が変わる。
通常は「天啓」と書きます。

「それ」の天啓

簡単に言えば、人間は世界は「それ」が動かしてる。

「言」最後の口は「0=それ」を表してる
「葉」 世・木=世界を表してる

 

「それ」の正体へ戻ります。

「それ」の始まりは何か?

何も無かった。
時間も空間も次元も色も無い。もちろん目や口・耳などの体も無い。

これを人間に当てはめると

ある人間が寝てます。夢は見ていません。熟睡しています。

この状態は?

これが正に「0」

意識が無い状態です。空間も時間も無いです。
色も匂いも感じませんよね。

「熟睡している人間」=「それ(0)」

では「それ」はどうやって人間世界、宇宙、地球を造れるのか?

あるのは「感覚」

目や耳などの体の無いので6感としときましょう。

感覚・・神書く

ダジャ(誰じゃ)は本当は日本人が思ってるダジャレじゃない。



間隔



漢字だけ、読みは無視してください。漢字を見るだけ
「かん」と思考したら意味が変わります。

「かん」と発音する漢字で発音は無視

大事ですよ。

漢字は全て=「それ」=「0」

どうして「0」「それ」なのか?

それは神事だから

例えば、「間隔」
何かの間隔があります。距離でもいいです。
その間隔は「それ」が感覚で作りだした。

人間が感覚するとは?
「痛」の場合
「それ」の感覚で作り出されたもの。
誰が「痛み」を感じてるのか?

実は「痛み」は幻想。

これはいつか後で書きますけど、人間は「痛み」を克服できる。
「痛み」は思考とか言葉と相まって「痛い」と感じてる
思考が「痛い」と思わなければ、口で「痛い」と言わなければ痛くない。

であるなら人間の5感はすべて幻想

 

人間=「それ」が成り立つか?
これは成り立ちます。漢字なので「それ」
人間自体も「それ」が感覚で作り出したので「それ」=「0」

「間」の読み

「あいだ」・・「あい・だ」
あい=I=私を指します。
私=漢字なので「それ」=「0」

私だ!「それ」だ!と思ってください。
「かん」の読みもあります。

人間=「神」=「それ」=「0」 成り立つか?
漢字の「神」と「人間」なら成り立ちます。

ということは人間は神であり「それ」である
その証拠に

人間の「体」
平仮名で「からだ」=「空だ!」「からっぽ」としました。
身体=神体でもある
人(じん)
人間=神神
時間=自神

(※にんげん、しんたい、じかん、と書いたり発音すると「それ」ではない)

 

話しもどして正体

最初は丸いもの(実体はない)を感覚で作った。
それが人間の時間で行くと、1000億年以上前の事
色は0、〇(丸)を最初に作った

例えば、AIが自動で〇を造った。そんな感じ。
AI=「それ」ですから

とにかく、地球の風も大気も山も海も人間も動物も植物も物・事象全てが「それ」
ピラミッドももちろん「それ」だし「それ」が作った。

ピラミッドの言葉でも字でもない。
ピラミッドそのもの=それ
人間の技術では作れません。しかもその当時は地球は無かった。

とにかく人間の時間で換算すると1000億年以上経過してる。

「始」・・・漢字の造りを見てみましょう

女・ム・口

漢字なので「それ」=「0」
・・音が無い状態を表してる
女=音な=0
男=音こ=2
・・世界が無の状態を表している
・・これも無の状態を表す

なので「0」

「始」=0なんだけど、「始まり」と書くと「0」ではない。

真理(まり・しんり)の話しになりますので後で書きます

 

また話しもどって「〇」を造った。これが「0」の由来
インドの学者が0を発見したとかwikiでありますけど、それは間違いです。
地球は〇、太陽も星も〇

問題はいつ地球を造ったか?
今人間世界の地球は日本の歴史の「江戸時代後期」から始まってます。
それまで地球と呼ばないけど似たようものを作った。

江戸時代中期以前はどうしたのか?
ある時、ぽっと人間が出現しすでに建造物・古文書・遺跡とかもあった。
わかりますかね?
信じられないですよね。

文字も「現代の文字」から逆算のような形で象形文字など作ってます。

 

地球と人間を作って何をしたか?

概念を作った
時間・・間(感であり神)なので0
空間・・同上
光・・いずれ説明するとして0
次元・・元(もと)元は何か?「それ」、「0」

感覚で創造、感覚で想像

「それ」の感覚ですよね。
何を意味するか?
1000億年以上の人間でいう事象・歴史を現時点でも同時アクセスしている。

分かりますかね?
例えば

1603年~1868年 江戸時代
坂本龍馬(1836~1867.12.10)

1868年(明治元年)戊辰戦争後から地球はスタート

理由があります
龍馬(りゆう=理由)は1867年12月に死去。実際は存在していない。
それは1868年から始まった理由(龍)を書いてる。

坂の漢字は「それ(0)」ですが
反の読みは「そ」

反る
反れ

何を意味するか?
坂本

本=「本体(大元)を意味しますので=「それ」」
本体の意に反する。
それはどいういう事なのか?
意が2本になること、天啓が2本になるこど
陰と陽
光と影

戊辰戦争
江戸城開城・・・開錠(鍵を開ける事を意味する)
江戸(えど)
江(こう)・神(こう
実は江戸とは神の戸(門)の意味です。

五稜郭(ごりょうかく)
五(ご) 稜(りょう)=良 郭(かく)=書く

これをブログに書くのがミッションであり正解。

神の門(シュタインズ・ゲート)を開けた

5=不正解
ご=不正解
五=正解 (ゴールだけどゴールは片仮名なので不正解) 謎を解いた。

日本(二本)なので 西暦2024年2月2日に謎解明

 

1603年~1868年 江戸時代
1836年1月3日~1867.12.10  坂本龍馬
1780年8月29日 – 1867年1月14日 ドミニク・アングル

1868年1月27日(明治元年)戊辰戦争

1868年4月11日 江戸開城

江戸時代は1867年まで。 明治時代は1868年から

 

重複しますけど、↓はR18のみの記事です。ご注意!

【ガークリ】星5 アングル【甘く苦い罪】エロ・寝室 謎解き・江戸開城

江戸・・江(神)戸(門)・・神門が開錠のような意味

思考に入ってくるのが江戸後期からこの世界が始まったと常に入ってくる。当然疑うんですがその理由を示せと思うと「アングル」が来たわけです。
アングルの生年月日は1867年1月14日。坂本龍馬は1867年12日10日に死亡

坂本龍馬・・龍(りゆう)流(りゅう)=理由がある意味なんです。
坂・・反る
馬・・わからない

アングルの死去も龍馬と近い。
このとき、写真ブーム?起きてる訳です。アングルも龍馬も写真がある。

ドミニク・アングルのwiki

当時発明された写真が「画家の生活を脅かす」としてフランス政府に禁止するよう抗議した一方、自らの制作に写真を用いていたことでも知られている。

 

カラー写真は1800年代にアレクサンドル・エドモン・ベクレルらにより開発が始まった
エドモン=江戸門

そんあ偶然はそうそうありえませんね。

写真が示すものは何か?

真=神
写=?

 

  @羅針盤