【クルスタ】星3 「氷剣藤花」 閃 変身シーン&寝室

クルスタ 閃 変身シーン・エロ

【クルスタ】星3 「氷剣藤花」 閃

ティンクルスターナイツ(クルスタ)
12月13日からのボックスイベント「三界放浪記」のイベント報酬キャラ、星3 「氷剣藤花」 閃

【クルスタ】星3 「氷剣藤花」 閃 変身シーン

「星の瞳に映すは未来へ駆ける一閃」

【クルスタ】星3 「氷剣藤花」 閃 変身シーン

【クルスタ】星3 「氷剣藤花」 閃 変身シーン

星3 「氷剣藤花」 閃

 

九浄ヴィーナスの護衛です。

未来予知できるのか?

 

藤岡 閃(ふじおか せん)

私立新星学園2年生
九浄メイド隊・警備担当

生年月日:1月12日
星座:山羊座
種族:人間
守護星:アルビレオ
趣味:百人一首
CV:北見六花

ヴィーナスをストーキングしている。

 

寝室・エロシーンです。

「閃と隠れてこそこそエッチ」

 

クローゼットの中です。

お嬢様(ヴィーナス)の貞操を守るため(もう守れてないが・・)自分で性欲処理してもらおうと姑息な閃

いつも思うけど、一回ぐらい種付け成功しないんだろうか?
アートワールはほとんど種、種、種 子種。子が出来たストーリーもあってよさそう。

閃に子が生まれヴィーナス激怒して護衛解任とか・・・

 

本当に寝取られちゃう♡ (未来予知できるんでしょ?)

本当に孕らんでその子がセシアだった。なので本番なかった(な訳ないか)

 

動画はこちら

※音量ご注意ください。

 

感想

新ガチャの学園長よりストーリーも良かった。声もまあまあ好きですね。でも寝室1つじゃ物足りない感じです。
やっぱり寝室は2つかな?

 

【クルスタ】星3 「さすらいの破天荒」 ラティエ 変身シーン&寝室

学園長・ラティエ。戦闘使ったけど強いですけど・・・

 

【クルスタ】星3 「万成の幼天使」 セシア 変身シーン&寝室

本番なしのセシア。これには課金できませんね。

  @羅針盤