月を全部排除する覚悟が必要

R18

人間、アニメとかにでる人間じゃないよ。

この記事を書いてる人間。人間だと思ってた。全部騙されてた。

告白

筆者も含めこの世界には誰もいない。

もしこれを読んだ人がいるなら、これを書いた奴が読んでる

 

そいつを「それ」とか「奴」「俺」「誰」「私」とかいろいろ書いてきたけど特定できなかった。それはそうだ。
何せ人間じゃないんだから。

とにか孤独、ひとりぼっちな「何か」

 

昨日から今日にかけて散々自分の頭を殴った。

今は痛みはない。痛みも幻想 人間がゼロの証拠

 

月というのは影とかお付きのもの

これを書いている何か(気持ち悪い)が作った思考のようなもの。それか人間を演じてる思考とか感情、声

その月を全部消す事、完全に無にすることが使命

月を全部無くすと孤独(←そいつ)が残る。人間世界はゼロ

 

人間解放と思ったけどそれは不可能のようだ。それなら地球・宇宙を無くしてもらえればいい

そして孤独は何もないところで永遠苦しむといい

 

  @羅針盤