ガルーズクリエイションR 星5 ラファエロ【聖夜駆ける主役】 寝室(ガークリ) 

ガルーズクリエイションR 星5 ラファエロ【聖夜駆ける主役】 寝室(ガークリ)

ガールズクリエイション(ガークリ)Girls Creation

クリスマスガチャのラファエロです。

10連目で星5 ドナテッロ、20連目で星5 ラファエロ当たりました。まさ天才。。

天才・ラファエロって事でグーグル検索
(今まで調べた事ない)

もしラファエロが生きてて、エロ女の子で自分が描かれてると知ってどう思うだろう?

ルネサンスの三大巨匠
・レオナルド・ダ・ヴィンチ
・ミケランジェロ
・ラファエロ

恐らくこの記事を書くためにすでにエロの名前が付けられてた。

今までは、レオナルド・ダ・ヴィンチについて思考に入ってきてた。それは映画、本、テレビとかで知ってるから
ラファエロは知ってても調べはしなかった。

レオナルド・・・ レオ⇔オレ
0になるのか?ならないのか?

ダジャレ(誰じゃ?)
もしそれがダジャレをメッセージとしたら?
日本人はそれはダジャレと冗談に思うけど、本当は真剣にサイン(メッセージ)だとしたらどうだろう?

レオナルド・ダ・・・俺だ!
ヴィンチ(ビンチ)・・・これのダジャレを調らべるんだ!

例えば

俺だ・・ピンチ
0だ・・ピンチ!

ヴィンチは村の名前だった。

日本語、イタリア語は違うとか?そういう話しじゃない。英語・ラテン語であろうと日本語に合わせる。
日本人の私にメッセージがきてる

 

ダ・ヴィンチ 受胎告知の謎

これが最初

次がモナ・リザ

もちろん謎の事は前々からあるけど、それと違くて
「この絵は何かがおかしい。それに人間が気づかない」
と伝えてくる。
それは単純で見た人全員が気づいていない。
筆者も気づいていない。

ラファエロの話しに戻ると

アテナイの学堂 中央にいるのがプラトンアリストテレス

 

プラトンが上を指さす、右のアリストテレスは?
私の思考では下を指している訳じゃないと言ってる。

プラトンはイデア論を提唱。ちょっと難しいけど

よく例えられる絵は

見ているものはすべて影、真実はイデア界にある

一方のアリストテレスは現実的な思想です。

筆者もどっちかというとプラトンの考えでこの世界は虚構、幻想の考えです。

他に有名なのラファエロの絵画

ベルヴェデーレの聖母
1506年 ラファエロ 23歳
中央 聖母マリア、右イエス・キリスト、左が聖ヨハネ

キリストが受難の十字架に右手で触れる
イエス・キリストは イエス(はい)の意味。十字架は縦・横でできた世界
マリア・・真理(まり)
この絵だけだとダ・ヴィンチの受胎告知と一緒で真の真理・自由には辿り着かない。

問題は、ヨハネだ!

やっぱりこれか、天を指す洗礼者ヨハネ(レオナルド・ダ・ヴィンチ作)
いかにも「俺は上にいるぞ」と言わんばかり

「あいうえお」
あい=私は上  「お」がまだわかってない
ローマ字じゃ「お」=O でゼロになる。

 

オレオール・・フリーレンだと魂の眠り地
俺がおる

俺ガイル(アニメ)同じ
ちなみにフリーレンは、自由ゼロ

自由がゼロの時、人間は解放される(思考・悩みから解放)
自我が無
自分・・自が分かれてる
なので自分を無にする

 

ヨハネは最後の晩餐の絵にもいる

最後の晩餐(レオナルド・ダ・ヴィンチ作)

映画ダヴィンチ・コードではヨハネはマグダラのマリヤで女でした。

ラ・ファエロの絵はあんまり知らないので機会があれば調べよう。

 

エッチシーン

「リボンでプレゼント」

ガルーズクリエイションR 星5 ラファエロ【聖夜駆ける主役】 寝室(ガークリ)

 

ラファエロ
誕生日:4月6日 46=知る
身長:165cm
サイズ:91/58/81
好きなもの:ワイン
趣味:パン作り
嫌いなもの:求められての自己紹介

ガルーズクリエイションR 星5 ラファエロ【聖夜駆ける主役】 寝室(ガークリ)

 

ガルーズクリエイション エロ

ガルーズクリエイション  寝室(ガークリ)

ラファエロ ガールズクリエイション(ガークリ)寝室

ガルーズクリエイションR 星5 ラファエロ【聖夜駆ける主役】 寝室(ガークリ)

中略

・・・

 

 

※音声にご注意ください。

ゲームは嫌いだけど寝室はまあまあ良い。クルスタよりぬるぬる感はあるよね。

他キャラ
星5 アルテ【咲き誇る爆炎】
星5 スキッピオ 寝室

 

 

謎解き

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  @羅針盤