メシアガール ハルカ(ギルド職員)寝室 (おさわり勇者さまコラボ)

メシアガール ハルカ(ギルド職員)寝室 (おさわり勇者さまコラボ)

メシアガール(おかわり)R18・ギルド職員のハルカです。
メシアガールリニューアル1周年で「おさわり勇者さま」とコラボです。

おさわり勇者さま
2022年11月21日~7月27日13時にサービス終了
EXNOA提供、開発はどこだったでしょう。
8か月ぐらい終了。

半年で逃げてまたやってくる

EXNOAは社会的責任をもっと果たさないと。半年終了ペナルティ与えないと課金した人が損。
私は無課金者なんで言いたい放題なんだけど

リニューアルに失敗しているメシアガールと半年終了のおさわり勇者コラボです。

 

たぶんコラボでメシアガールの世界から自分達の世界に帰ってきた話しです。

ハルカはおさわり勇者のギルド職員です。
たぶんおさわり勇者では脱いでないので今回のエッチはレアですね。

メシアガール おさわり勇者 寝室 ハルカ

オフィスラブですね~

酔った勢い脱いだのか??

メシアガール おさわり勇者 寝室 ハルカ

メシアガール おさわり勇者 寝室 ハルカ

メシアガール おさわり勇者 寝室 ハルカ

メシアガール おさわり勇者 寝室 ハルカ

脱いじゃいました! ハルカ初おっぱい

 

メシアガール おさわり勇者 寝室 ハルカ

この後がね。。大した事ない。なんかずさん

もっと体位変えるとか、おさわりできるとか?

メシアガールの寝室は動画無しなので、静止画で長いので声を聴きたい方はいいかも。
私はヌメヌメ、ヌルヌルシーンご所望の方です。

 

はい、開発やり直し

ルリ おさわり勇者さま 寝室 ※開発やり直し

 

とにかく、ハルカの寝室はレアです。

おさわり勇者は今後もコラボ要員になるのか?

私としては困るんです。

何故かというと、「おさわり」が「お障り」

「障る」こと、多くは健康を害することを、丁寧にいう表現

【障り】 邪魔。 差し支え。 月経。

 

これのお陰で7月頃から歯医者3か所、目が見えなくなる(メシア=目が死)、糖尿病、高血圧。
ずばり当たってる

おさわり勇者さまがリリースした時点でわかっていたんだけど。対応できなかった。

 

そんなバカな?

と思いでしょうが。それがあるんですよ。世の中に不思議な事が・・
ただ自分以外の人間にも適応されるかは、わかんない。

 

星3ハルカ(ギルド職員)

星3ハルカ(ギルド職員)

神引きです。

ちなみに

シグルーンも当たってる
シグルーン・・死が来る(ダジャレ的には)・まだ違う意味もある。

半年でサービス終了も運命的に決まってて、メシアガールとのコラボも決まってて殆どがストーリーになってる。

そんなばかな?

そう思うのも運命

シグルーン アイドル 寝室

死が来るもの運命でしょ。

考え方を変える。死が来ないのも運命
パラドックスでストーリー(運命)を変えないといけない。

ただ(影の反対意見)早く死んで無になりたいとも思う。

 

動画はこちら(いや静止画です)

※音量にはご注意ください。

オーナーはゼロの事

「おー」= 「O」

「な」は成るだけど、「な」の字を見てください。最後「0」で締めくくる

だから
人間が「なる」と思考すると「成る」訳じゃない。

お金持ちになる!
それで「成る」んだったら人類全てがお金持ちになってしまうので
「な」でも「る」でも最後は0

思考の現実・実現は実際はない。
何故ならこの世はストーリー(運命)だから

そういう面では親ガチャ(生まれた時点で裕福かどうか決まってる)はあるのかも。

 

あ、カタカナ「ナ」 オーナーの「ナ」
これは十字なんでけど、縦線が右から左の斜め
英語だと X の右側
今の調べでは右がゼロ

この世界は縦・横、右・左の言葉・字・数字でできている。
十(じゅう=自由)
問題は何が自由か? それは思考である
しかし思考=人間ではない

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  @羅針盤