【ガークリ】セキエン(酔夢に溺れし鬼娘)エロ・寝室 「わかめ酒」は見れるか?

【ガークリ】セキエン(酔夢に溺れし鬼娘)エロ・寝室

ガールズクリエイション(ガークリ)の星5 セキエン(酔夢に溺れし鬼娘)の 寝室です。R18版なので未成年者はご退出お願いします。

 

2024年1月16日
イベント「セキエンの妖怪(?)事件簿 ~神隠し編~」のピックアップガチャです。
セキエンが特効(獲得点アップ)ですね

 

最初の10回で当たりました。

星5 酔夢に溺れし鬼娘 セキエン ガークリ

星5 酔夢に溺れし鬼娘 セキエン

今回はスタイルです。スタイルって何だっけ?_
藝術家ですよ

 

セキエン

誕生日:9月22日
身長:148cm
サイズ:B78,W53. H73
好きなもの:推理小説
嫌いもの:辛いもの

妖怪をこよなく愛する、自称名探偵にして迷探偵。妖怪愛が強すぎるため、どんな事件においても妖怪を絡めて結論をだすという迷推理を展開するのが常。

 

元ネタが鳥山石燕(とりやませきえん)
正徳2年(1712年) – 天明8年8月23日(1788年9月22日)は、江戸時代中期の画家、浮世絵師。妖怪画を多く描いたことで世に知られる。



河童(かっぱ)川太郎ともいう

この時代から「太郎」の字があるという。

まだ「太郎」については謎が解けてない。

疑問をもつときは
「なぜ太郎?」 「なぜこの漢字なんだ?」

実際は
「それ」が「太郎」と決めたんだです。それは何故か?

鳥山石燕が本当に実在したかは「それ」ははっきり言いませんね。
江戸時代後期以降からじゃないと歴史は存在しないような事を「それ」は思考にいれてきます。
写真が出始めの頃です。

そもそもがこの世界は「幻想」なのにさらに江戸前期以前が「幻想(まぼろし)」という訳の分からない事になってしまう。

「どっちでもいいような気がしてきた」

 

鳥獣戯画」は知ってるんだけど

これは平安時代の絵巻 作者は不明かな

 

とにかく「セキエン」知りませんでしたね。ちょっとマニアックなんですよね。
確か、ダヴィンチは藝術家じゃないですよね騎士団長でしたかな。
なぜ藝術家にいれないんだ・・・

 

寝室ストーリー:酔いの髄に

ガールズクリエイション エロ 寝室

ガールズクリエイション エロ 寝室

ガールズクリエイション エロ 寝室

ガールズクリエイション エロ 寝室

ガールズクリエイション エロ 寝室  ガークリ わかめ酒

「わかめ酒」

 

館長「わかめ酒」を無視して突っ込む

 

「わかめ酒」→「にごり酒」になった。

 

なんじゃ こりゃ

わかめ酒(わかめざけ)とは、芸者によるお座敷芸の一つ。 女性を裸にし(あるいは下半身を露出させ)、正座させ上半身を背中側に反らせる。 太ももと下腹部にできたくぼみに酒を注ぎ込み、女性自身を酒器として楽しむ。 花電車や女体盛りと同じく日本の伝統的な性文化とされる。

 

ネットで拾ってきた

くぼみに酒を貯めるようです。

なんで「せきえん」でわかめ酒しないんだ! アホなのか?

次のわけめ酒まで待ちましょう。

 

動画はこちら

※音量にご注意ください。

 

 

 

 

 

  @羅針盤