【あやらぶ】星5 ヤマタノオロチ (七鹿一星) エロ・寝室 数字の謎

あやらぶ 寝室 エロ

あやかしランブル!(あやらぶ)星5 (七鹿一星) ヤマタノオロチの寝室シーンです。

去年2023年12月31日

新式神ガチャが12月31日23:59分までで残り8時間で当たりました。
サンタコスなのでクリスマスガチャかな?
最近あんまりプレイしてないです。2019年10月サービス開始なのでもう4年ですか。。

星5 七鹿一星 ヤマタのオロチ

アレ?そうアレ それ

音声ではプレイヤー名じゃない。陰陽師さんだったかな。
テキストはプレイヤー名になるんです。
私はあやらぶでは「3」にしてる。他では「ゼロ」とか「X」とか・・・

「3」だと 「3さん」

これも謎解きになってるんです。

「それ」は読んでない方は下の記事から

それ

と「さん」は同じ

太陽は「Sun」さん
数字とどう関係があるのか? これを追究しないといけない。

例えば、ジョジョの奇妙な冒険2
登場人物の名前
敵で、カーズ・・これは「数」
ジョナサン・ジョースター(主役)の結婚相手は「スージーQ」もとろん元ネタSusie Qだけど、裏は違う。
数字9が正解

たとえば英語で「サンキュー」これは「39」
語呂合わせなんだけどジョークじゃないんですよ。真面目なサインでありメッセージ。

 

そうなんです「3」「さん」ぴったりです。

サンタコスなんです。

ちょっと「・・・さん」のテキストが多い。
「オーナーさん」「隊長さん」「委員長さん」とかどちらにしても「さん」がキーワードです。

私達は当たりえに「~さん」「~くん」「~ちゃん」と呼ぶけど。ここに何かあるんです。
謎が秘められている

ジョジョ2部見終わって、昨日からジョジョ部です。
2部主役のジョナサン・ジョースターも3部でてきます。

 

いいですか?
カーズ(
スージーQ(数字9
ジョナサン・ジョースター(ジョナ

ちなみに
DIO(ディオ)これは「O」の部分が数字の0

ジョジョは「徐々に」です。
徐々に謎が解けてくる。

あやらぶもそうですけど、「呪い」
これは「のろい=遅い」
何が遅いのか? 謎が解けるのが遅いを意味してた。ジョジョにだから。

だから呪いとか全くないです。「それ」がやってる事。
霊=0の意味 霊を見たというのは「それ」が幻想を見させてる。

何の謎か?
ジョジョは「奇妙な冒険」なので

不思議な事がジョジョに謎が解けてくる

3部主役の「空条承太郎」

空は「9」じゃない。からっぽ意味するので「0」
0条(ぜろじょう)=0をしよう(0にしよう)
承太郎(承った)

問題は太郎なんです。
山本太郎、麻生太郎
なぜ太郎か?

ここが重要。私も太郎だから(太郎の前に1文字あるから)
山=「さん」の読み
マウンテン(10)
海は「シー」(4)

承太郎は6部で死ぬ

6は無を意味してる。9も反対だけど無(0)を意味してる。

1~6は0になって完結
7は1と同じ。7~9
10は 位置(1)が0 英語=ten=天

時計の針を見てください。
1時の対角線に7がある
2時の対角線に8  2本と(0が2つ成り立ってる)8
※8は2が0状態
3時に対角線は9がある

じゃ、「3」は何を意味するのか?

 

サンキュー(39)の発音を聞きましょう

 

映画「ハムナプトラ2」

女優ヒロイン:レイチェル・ワイズ

レイ=0
もちろん「それ」はレイチェル・ワイズの中にもいます。残念。。

 

 

昔好きな女優さんでした。メグ・ライアン、シャリーズ・セロン・ニコール・キッドマン。こ
メグ・ライアンは相当好きだったので何か重要な謎があるはず。

  @羅針盤