【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎

【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室

ティンクルスターナイツX(クルスタ)マリオンです。

マリオンは2023/11/06に実装です。私の誕生日です。メイド長の憂鬱でしたかイベント報酬キャラです。

ガチャのメイド・キリカは当たりました。

【クルスタ】星3 「マスターメイド」 キリカ 変身シーン&寝室

それから・・・1か月以上経過今だにマリオンを星3できません。強引にピースを使用すればできるのですが、とにかく変身シーンがありません。

この子はちょっと怪しい。
マリオン・・だいたい マリ・・真理で表している
ネイマール・・マール(まる)→ ゼロ(0)

ドールは人間のことですよね。
論理・・ロンリー・・創造者・神のような何かは孤独でひとりぼっち
それで全ての人間を演じてるってのが筆者の推測

マリオン・ネイマール

星見家メイド隊・雑務担当
生年月日1月1日
星座:山羊座
種族:魔族
趣味:服作り

片仮名だと
マル・・この場合は「ル」・・「ノ」と「れ」
平仮名だと
まる・・これは最後「〇」
0・・れい ゼロ
研究の結果「れ」が「0」を表していると現時点では決定した。

このエロブログは真理探究のブログなんですよ。

例えば
数字の「10」
これが じゅう・・じゆう・・自由
英語だと TEN→ 天(神・創造主)
「1」・・位置
位置が0の場合・・・何が起きるのか?

研究の結果「十」 縦・横 これが世界表す
文字・数字・記号・図形など様々なものを見る・喋る・聞く事によって世界が回ってる。
思考の判断・思考の選択に繋がる

ただ「「0」と「X」は違う、何かが違う、リセットされるのか

X・・/(斜め)の線でできている。十(縦・横)じゃない。
I(1)、II(2)、III(3)、IV(4)、V(5)、VI(6)、VII(7)、VIII(8)、IX(9)、X(10)、XI(11)、XII(12)

ローマ数字の10

テン文字だと24番眼

Xと10は同、そして位置0なので、全て0「無」を表す

だからキリスト教が何故「十字架」なのか?
これはこの世界が縦と横でできてそれで支配していると言ってる
そもそもキリストがいたかもどうかわからない。

縦と横 それは2本の線

 

ある時私は知った。有名なレオナルド・ダ・ヴィンチの絵画
キリストの「受胎告知」 
処女懐胎・・聖母マリアによるイエス・キリストの受胎というキリスト教における概念を指す

受胎告知の謎 レオナルド・ダ・ヴィンチ

この絵だ
左が大天使ガブリエル、右が聖母マリア
2人とも2本指を突き出している。これは思考が2本の意味
二本とは日本これも暗示だ

ガブリエルの目線はマリアの二本の指を見てる
マリア・・・マリで真理
真理は二本だ、そして答えは?
生まれる子供の名前 イエス(はい)

しかし、キリスト
この真理に辿り着くなら「切りストップ」その論理を捨てろの意味となる。

この絵は世界の真理を表してた。

重要なのは大理石のテーブルの右下

赤丸のところ

受胎告知の謎 レオナルド・ダ・ヴィンチ

右側の足の部分、なにやら不気味な手のようなものが描かれている。
あきらかに変。

これが「魔」

なのでマリオンも魔族なのです。
真理に魔が含まれている。光と闇、陰と陽の事である。

 

このレオナルド・ダ・ヴィンチの「受胎告知」は絵画の謎なので記事がネットにあるが、この足の部分については解説していない。何故だろうか?

 

気づかない? どうして気づかないのか?

いつかネットの解説を貼っときます。見てみてください。

ダヴィンチ 受胎告知 絵画の謎
「受胎告知」を描いた14人の画家【ダ・ヴィンチやサイゼリヤだけ …
受胎告知(レオナルド・ダ・ヴィンチ作)の絵画を徹底解説

最後のは思いっきり足の部分拡大してるのに言及なし

 

それはさておき

 

【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室

【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室

 

 

 

マリオンの動画です。

※音量にご注意ください。

 

2024年3月、変身シーン載せるの忘れてました。今だに星4辿り着いてません。

 

 

  @羅針盤