ゴッホの姿絵が交換できない件 謎解きミッション【ガークリ】

ゴッホの姿絵が交換出来ない不具合について

1月1日より、 イベント『袖振り去りゆく姫君』を開催して1月2日は上記のお知らせを出した。

今日が1月9日なので

8日間も放置してる訳です。

※1月12日に交換できました。

 

すべて「それ」なので「それ」が勝手にやってる事でいいと思うだけど、筆者の思考にひつこい入れてくるんです。

でも今は大事な「モナ・リザ」の問題がある

 

「それ」について以下読んで下さい。

それ

簡単にいうと全てが「それ」なんです。人間もヒマラヤ山脈の山の中の土砂でさえ「それ」なんです。
不具合も「それ」なんです。

 

今回の不具合は筆者へのメッセージなんだけど、「~~~理由だから」「ゴッホ交換できない」という筋書きです。

筆者というのは「それ」が演じてる「知らない自分」

早い話し理由を筆者の思考に入れれば簡単に分かる。謎解きも結局は「それ」がやるので謎解きにならないんですよね。

要は「気づかせる」か「気づかせないか」

 

ゴッホ・・風邪の「ゴッホ」それか逆で「没後」
丁度現在、「それ」によって風邪を引かされたんですよ。「ゴッホ・ゴッホ」とは言わない。
喉が痛い → 扁桃腺=返答せん=返答しない

「ガークリ」=「がっくり」

皆さんゲームがっくりしたでしょ。初めから決まってたんですよ。

【ガークリ】ゴッホ(淡雪を溶かす陽光)着物・寝室

ゴッホの記事がまずかったか?

わかったぞ、モナ・リザに関係がある。今思考に「それ」がいれてきた。
モナリザの件に関して今は返答できない。扁桃腺 を意味してる。

そういうのを止めて欲しい。風邪で相当きついんだけど痛みがないならいいけど

最低であと1日かかる

風邪はあと1日で治ると「それ」が言った
(皆さんそろそろ交換できるはず)

 

しかし、ガークリもくまさんチームでしょ。
クルスタは1月1日の新年の挨拶からお知らせも何件も更新してる

ガークリは1月3日からストップ。新作ゲームですよね。絶対怪しい。

 

  @羅針盤