【とのフラ】[想い込める夜に] アイカ エロ・寝室

【とのフラ】[想い込める夜に] アイカ エロ・寝室

虚無(ゼロ)と夢幻のフラグメント(とのフラ)のクリマスガチャ・今回はアイカです。

※この記事は18禁なので未成年者の方はご退出お願いします。

DeepOne

クトゥルフ神話作品のは英語:Deep Ones Sが付く
深きものども

とのフラの場合はたぶん 心の深いところは1つもしくはゼロ(0)
神がいるとしたら、それをゼロと言えるか?
人間の概念じゃなければ人間じゃないのでゼロとも言える。

 

アイカ・・これをダジャレだと
アイ=I 私か?

ざくろはね。乳首2つ
エーリカは乳首1つ
アイカが乳首無し
たぶんそれでアイカが当たったと思う。 変ですよね? 変です。

だいたい、ざくろがゼロなんだけど。

いつもだったらすぐ新キャラ当たるのに
12月13日登場、12月23日にアイカ当たる。今回は苦労した。

個人的にエーリカもアイカも良く当たるのでゼロのざくろが欲しかった。

アダルト、エロシーンは2つ
最初は「彼女が望むこと」

【とのフラ】[想い込める夜に] アイカ エロ・寝室

あれ?プレゼントするのは男の方なのに、アイカが射精させてあげるんだ・・
ストーリーきちんと読まなかった。

【とのフラ】 アイカ エロ・寝室

男性のお尻の穴を舐めるアイカ。あほじゃない。

画像だとあれだけど、アイカは強化人間のようなものだから抵抗ないのか・・
後、感情が薄いのでちょっと暗い。

第7回人気投票ではアイカ20位、エーリカは殿堂入り、ざくろは27位。
ざくろは全然新ガチャでてなかったから持ってる人が少ないのでは
アイカも期間限定が多い。

亜紗花の違うクリスマスバージョンでも出した方が売れるんじゃない。

 

次は「贈るぬくもり」アニメーション

【とのフラ】[想い込める夜に] アイカ エロ・寝室

【とのフラ】 エロ・寝室

【とのフラ】[想い込める夜に] アイカ エロ・寝室

中略

なんとも言えない。
こういう人間にはいないでしょうね。

フリーレンみたいな感じなのかな、それかメイドロボット。未来出来るかな(笑)

 

動画はこちら

※音量お気を付けください。

  @羅針盤