【美少女全鑑】夜空もも 「桃・もも」

【美少女全鑑】夜空もも 誕生日

美少女全鑑☆キャンパス編(美キャン)

昔し良くしてたんですけど、実写エロゲーですね。最近全然遊ばないですね。FANZA動画を直接見ます。

「それ」の「流れ」的には

ゲームで貯まったポイントでFANZA動画を買う。

2Dゲームで抜く時はよっぽど演技者(それ)がやる気ならないと抜かないです。ほとんど実写です。
では
なぜ2Dエロブログなのか?

それは「それ」に聞いてください。あなたの中にも「それ」はいます。

もともと初川みなみのファンでした。(引退しました)

みなみ 南の方が人間はベストなんです。皆さん向きは南ですか? 違うでしょう。
洗濯ものは南向き。洗濯=選択です。

筆者は「北」を向いて今書いてます。
北の字は、相反してる2つ表してます。それは「それ」がしてるんです。

無阿弥陀仏

南が無を表す。但しその漢字とか向きです。読みじゃないんです。「みなみ」の発音、平仮名ではないから難しい。
「なむ」と思考・発音しても0になりません。

向き=無の気

この世界は0ですよと言ってるようなものです。

最初から美キャンやり直しですけど、桜空ももの誕生日でした。調べたら12月3日でした。

【美少女全鑑】夜空もも 美キャン

もう27歳なんだ。
みなみちゃんと同じく「桜空もも」も好きですね。写真集も持ってます。DVDもあるよ。

それはそれをどうするの?
DVDはなかなか処分に困る。

隠してるの?
そう、押し入れの中にいれてる。

動画サイトとかダウンロードでもいいけど、パッケージがいい
でも押し入れの中ですよね。

 

飼ってる愛犬プードルの名前が「もも」なのでたまに被るんですよね。パスワードも「momo」とか入れますね。

「もも」の意味は

モナリザも「も」なんですよね。
「も・モ」の意味が解ければ・・・この羅針盤も

そう「進化」が重要。

 

七沢みあ

この人の動画はあまり観たことないですね。初川みなみちゃんから変わったの?

LR 七沢みあ (あなたのヒロイン)

美谷朱音さんのカード貰えた。

AV大好きキャンペーン

桃乃木かな

この子は昔お世話になりました。2016年ぐらい

やっぱり「桃、もも」キーワードだな。

桃園怜奈

 

2Dゲームに実写が混じるのは嫌う人はいますから。サムネ考えないと・・・
筆者はどっちでもOK
でも実写のバナー広告はあまり好きじゃない。

  @羅針盤