【モンスター娘TD】L ソレイア エロ・寝室(R18)

モンスター娘TD 寝室 ソレイア

モンスター娘TDです。

モンスター娘は残念ながら「それ」が嫌ってます。

それ

結果的には「それ」がゲーム作ってるので「それ」が嫌ってる演技をしてる訳ですね。

今回の「ソレイア」は「それ嫌」を意味してるのです。

理由があるんです。

お正月ガチャ2024

L ソレイア (賀照のゴールドドラゴン娘)

L ソレイア (賀照のゴールドドラゴン娘)

 

言葉の「モンスター」です。これの意味を解いてない。

誰が?

筆者を演じてる「それ」が答えを言わない。

「スター」「星」も同じなんです。

普通におかしいと思いませんか?どこゲームもモンスター出してきて、テンパラもモンスターとのアリーナあるでしょう。
人間は「モンスター」だしとけば喜ぶと思ってるんですか?

人間の敵が「モンスター」これも何故?

敵は「それ」でしょ。

 

簡単に言えば、強盗する人も慈善活動する人もお爺ちゃんも赤ちゃんも「それ」なんです。

知った時は「絶望」しましたけど、

最近知ったのは「それ」も「絶望」している。

なぜなら絶望する人間は「それ」だから・・・

 

 

ソレイユが太陽とかヒマワリの意味
それが言う

ソレイア・・それ嫌 「ア」= 0 を表す「それ」も0を表す

筆者が「それ」「それ」書いてるけど、本当の「それ」は何も実体は無いんです。

 

 

  @羅針盤