【ティンクルスターナイツ】メルエル【一意専心】(R18)エッチな変身シーン!

【ティンクルスターナイツ】メルエル

ティンクルスターナイツX(R18版) 星3 【一意専心】メルエル  変身シーン&エロ・寝室シーンです。

 

 

姫咲 メルエル (ひめさき めるえる)

私立新星学園2年生
生年月日: 7月28日
星座: 獅子座
種族:天使
守護星:イプシロン・レオニス
出身 天界 聖庭園
流星市国で主人公と会う 幼馴染み

 

昔、クロトが一緒に遊んでいた、幼なじみの天使。
10年前、メルエルは両親と共に半年ほど、流星市国に住んでいた。クロトと出会ったのは、大聖堂の日曜に行われているミサに参加した際のこと。
真面目にお祈りをする子供はほとんどいない中、素直にシスターに倣って手を合わせるクロトは、天使であるメルエルの目にも特別に映った。

それをきっかけにメルエルの方から話しかける。2人は仲良くなり、毎週日曜日にミサとその後の時間だけ、一緒に遊ぶ友達になった。
メルエルが天界に帰る日、大きくなったら学園へ入学して再会することを約束しあった。

実は、クロトを初めて見た時から一目惚れをしており、片想いし続けている。直接口には出せないでいるのだが、素直かつ天然である為、周囲にバレバレなくらい好意がだだ洩れ。

 

変身シーン

【ティンクルスターナイツ】メルエル

 

 

 

【ティンクルスターナイツ】メルエル エロ 寝室

星3 一意専心 メルエル

恒常星3キャラ当たりやすい気がします。

 

寝室です。

第♡話 メルエルのプロポーズエッチ

 

 

Hシーンは1つです。ちょっともの足りないです。

サ終になって後から「CG集売ってください!」と言わないように録画なりスクショしときましょう!

経験上録画しても私はあまり見返しませんね。

なのでこのブログに過去のも少しアップしてますが、次から次へゲームが出来ます。

無課金者なので直接文句はいいませんが

有償3000円でこの寝室1シーン? いやそもそもエロシーンは無視した方がいいのか?

ちょっと課金する意味がわからないです。

 

無課金 万歳!!!

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

  @羅針盤