【ユニティア】星5 ナズナ (日向の根無し草) エロ・寝室

ユニティア なずな 寝室

なつかしシリーズです。

ユニティア(UNITIA)2018年7月31日~2020年3月31日
(企画・開発 テクロス)

事前登録100万人を謳って壮大にずっこけたゲームですね。寝室シーンはあれから3年経っても色褪せない(かな?)
絵師なのか寝室技師はどこに行ったのか?
あまり最近のゲームで見かけません

DMMGAMESの10周年特別企画では復刻投票2位でした。私も巨神と誓女じゃなくてユニティアに投票しました。

 

DMMGAMES 10周年フェスティバルと復刻投票の結果

 

必然で外付けハードを探していた、このナズナの10枚ほどの画像をみつけました。
簡単にアップロードできたので「なつかしい」と思い記事にしました。

姓は七草、名はナズナ。
諸国を遍歴するしがない旅芸人でありまする。
歌に語りに演奏に、芸事百般を自称いたしまするが、中でも語りものは十八番中の十八番。
三味線の調子に乗せて古今東西あらゆる物語を、軽快な語り口でお聞かせいたしまする。しかして、
お客人が少しでも前向きな面持ちとなられ、ほんの一握りの御捻りを頂戴出来ればこれ幸い。
…時に、苦境にめげず這い上がる意志がお有りなら、このナズナ、自らの流儀に従い、助太刀いたす──

 

日向の根無し草

根無し草(ねなしぐさ)・・地中におりていない草。浮き草。比喩的に、浮動して定まらない物・事。
住所不定とか放浪とか、考えが定まってないとか、あてもなく彷徨ってる様ですね。

勉強になります。

 

「それ」がどうしてこれを作ったのかわかりません。
その当時は花騎士の「ナズナ」を思い出してました。

「なつかしシリーズ」としてユニティアもアップしていきたい。

なつかし

  @羅針盤