【神姫プロジェクト】SSR サリエル[望白の花嫁]エロ・寝室

【神姫プロジェクト】SSR サリエル[望白の花嫁]エロ・寝室

神姫プロジェクトR R18エロ寝室シーンです。神プロは初めて記事にします。

神プロは最近またやり始めましたね。何年も前からしてませんでしたが今回はちょっとだけスムーズに進んでいます。テクロスのゲームがあんまり好きじゃない。そもそもDMMが嫌い
全部無で幻想の会社なんです。幻想だからこそやっつけないといけない。

前はサタンが全然当たらなかった。今は戦闘で幻獣がでてこない。どうやったら出てくるのか・・・何年もやってたのに分からない

魔誓鎌ザラキエル(SSR 光)

華やかな黒薔薇をあしらった、鋭いトゲを持つ鎌。 使い手の真摯な愛情に力を与え、まばゆい光の刃で未来を照らす。

【望白の花嫁】サリエル

 

 

寝室シーン1 大胆なお願い

お願い

寝室シーンでゲーム内でのプロフィール名がテキストに表示される。ここがダメ。
サリエルは「マスター」又は「旦那様」と呼んでる。なのに筆者の名前は「世界は無」だった。
しかもプロフィール名をゲーム内で変えれずFANZAのプロフィール名を変えないと出来ないみたいのでゲーム内でも変更出来るように要請

世界が有なのか無なのかは筆者の人間で論争中です。
それにより大きく変わるのです。

現在の設定は「の」、発音の「の」でもある

脳 のう・・無(の)と有(う)
イエス、ノー・・エス(有)とノー(無)
ただ、イエスが「いえ」になると無(0)になりま

 

いろは歌

うい【有為】 奥山(おくやま)

奥山は「おくさん」

うい・・有意
の・・無
おく・・無
やま(さん)3・・有でも無でもない。

けふこえて(今日越えて)

けふ(今日・境)・・世の理 こえて・・越えて(声手)

ミッションは有と無を越えないと先へ進まない。この議論をしても永遠に答えは無いの
人間が考える事じゃない。神のような存在が考える事なんですね。
人間の私・わたし・ワタシを利用されても困る

試練の神

人間は試練=知れん 人間は試練では知れない

 

サリエル 去り得る 3を得る

[望白花嫁] 望む白が「の」で無になる。花嫁だけ残る。女だけ残る

女は「の」 音無し

人間は考えなくていい。というか人間いるの??

 

 

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

※音声にご注意ください。

 

 

 

エロゲー おすすめエロ画像集

 

 

 

  @羅針盤