【ガークリ】星5 トレンティーナ(イマージュ) 寝室 ガルーズクリエイションR

【ガークリ】星5 トレンティーナ(イマージュ) 寝室

ガールズクリエイションR(ガークリ)の星5 トレンティーナの寝室です。

※この記事は18禁なので未成年者の方はご退出お願いします。

 

2023年12月25日 遥か遠き先達を仰いで4ステップガチャで実装です。

ステップガチャは好きじゃないんですけど。2回引く当たればいいけど・・

 

星5(イマージュ)トレンティーナ

星5(イマージュ)トレンティーナ
2周目で獲得です。

性能はともかく寝室のブログなんでR18です。未成年の方はご退出お願いします。
17歳までか、中学の時にはエッチな本見てたけど。11PMもよかったね(笑)

 

寝室です。

エロシーンは「拘束の体、解放の恋心」

恋愛相談に館長を訪れたトレンティーナ。

【ガークリ】星5 トレンティーナ(イマージュ) 寝室 ガルーズクリエイションR

なぜかこんな姿に

ラファエロも館長は縛ってた、好きだね

 

ガルーズクリエイションR 寝室

ガルーズクリエイションR エロ

それにしても見事なまん丸おっぱい。

ガルーズクリエイションR 寝室

強制セックス。

ガルーズクリエイションR 寝室

なかなか可愛いんじゃないでしょうか。

最後は気持ちよくなったトレンティーナでした。

ちょっとだけ寝室動画

動画はこちら

※音量にはご注意ください。

※音量にはご注意ください。

寝室は星4つぐらいかな。

今日は2023年12月25日クリスマスです。昨日かなプレゼント交換もしたし、今日もチキン食べたし満足でしたね。
不思議な事は今日は無かったかな。
眼帯を外しましたね。前ほどじゃないけど見えるようなった。

ゲームはそんなにしていない。洋画の映画を観た。久しぶりにハムナプトラ・失われた砂漠の都。
死者の書とかアメンラーの黄金の書とか・・
今日はこれからどうするか・・

 

 

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  @羅針盤