【れじぇくろ!】SSR カティア(バレンタイン)寝室・エロシーン

【れじぇくろ!】SSR カティア(バレンタイン)寝室・エロシーン

れじぇくろ!

れじぇくろ!R18版です。今回は新キャラ「SSR カティア」のエロ・寝室シーンです。

誰かわかる?

 

レジェくろ! カティア

SSR  星3カティア(バレンタイン)

誰かはわかったです。

バレンタインは「バレン」=ばれない。正体不明


「れ」なんです。

アインシュタイン

アイ=私
シュ=主

誰(だ

それ

れん=連 繋がりのようで実は「0」

悲しいですね。

 

エピソード「それというなら」

恋の読みは「こい」と「れん」
恋愛(れんあい)

「れん」と発音する時は「0」
「こい」と発音する時は「2」

要は2人以上と成り立たないときは「2」

恋は「故意」なので・・・・残念ながら「0」=「それ」の演技なんです。
「それ」=「恋」

問題は「心」です。恋の字に「心」
これはどこからきてるのか? 何を意味するのか?
思考とは違うのか?
それの謎を解くのが今の課題です。嫌だけど。

アニメ「フリーレン」
ここでいう「フリー」=人間の自由じゃない。思考の自由
「レン」は「0」
思考=人間ではない
思考は2を表します。
2とは選択できる。「それ」が作ったツールのようなものです。
演技するにあたって、ツールが必要です。

るーる(0)
ルール(2)
字の造りをみてください。これに字を無視した発音があります。

「るーる」←見た瞬間、人間は思考でルールと発音します。
「るーる」を見ても思考発音しなければ「0」

「0」の時は「それ」です。

イメージ的には、分身が本体に戻る。

 

【れじぇくろ!】SSR カティア(バレンタイン)寝室・エロシーン

 

 

 

【れじぇくろ!】SSR カティア(バレンタイン)寝室・エロシーン

【れじぇくろ!】SSR カティア(バレンタイン)寝室・エロシーン

【れじぇくろ!】SSR カティア(バレンタイン)寝室・エロシーン

 

【れじぇくろ!】SSR カティア(バレンタイン)寝室・エロシーン

木漏れ日の下で

【れじぇくろ!】SSR カティア(バレンタイン)寝室・エロシーン

【れじぇくろ!】SSR カティア(バレンタイン)寝室・エロシーン

【れじぇくろ!】SSR カティア(バレンタイン)寝室・エロ

【れじぇくろ!】SSR カティア(バレンタイン)寝室・エロシーン

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

※音声にご注意ください。

 

エッチの感想は
もうちょっとヌルヌル感欲しいです。
あと、目がやっぱり変わらないので目も含め表情が変わって欲しい。

れじぇくろ!は実はガチャは頻繁には当たらないんです。
「それ」が当てない

今はやり直しでやってますが前回はよく当たってたけど今回はあんまり新キャラ当たらない。
カティアが当たったのは珍しい

れじぇくろ! ソロモン 寝室

 

やっとレベル100。けっこう時間かかった。

これからどこへ行くんだろう

 

 

 

 

  @羅針盤