【ぼく戦】ホーム画面にキャラの裸画像を設置 翡翠 美鈴

【ぼく戦】ホーム画面にキャラの裸画像を設置 翡翠

【ぼく戦】ホームにキャラ裸画像を設置 翡翠

 

ぼくらの放課後戦争R(ぼく戦)ホーム画面に裸キャラを設置できます。

 

【ぼく戦】ホーム画面にキャラの裸画像を設置 翡翠

拡大画像

もうちょっと画面サイズが大きくて、キャラの下の方も欲しいですね。

翡翠

このカードだと下の方まで見えますね。残念ながら育成ポイント用なので戦闘には使用できない。

全身画像ありました。

【ぼく戦】 翡翠

 

 

 

戦闘画面で裸キャラを使用できたらいいですよね。

 

他のキャラを一部

 

真矢ちゃん

意外と筆者はシンプルな裸画像が好みのようです。

 

狐久保魔子・こくぼまこ ぼく戦

魔子理事長(狐久保魔子・こくぼまこ)

 

ぼく戦 wiki  現在筆者入れて2人閲覧

トータルで412802

当ブログは318人です。トータル296783 抜く日も近いでしょう。

 

2024年4月27日 37位
これはぼく戦にしてはまあまあの成績。50位台の時もあります。
いつ終了するのか楽しみに待ってるんだけど・・

ハニブレ、アイオラ 2017年組がやっと倒れていってます。流れからすると次はぼく戦

ウクライナとロシア、イスラエルとか中東の戦争、軍事作戦が終了の目途が立つとぼく戦も終わるようになっています。

この世界は幻想世界なんで、人間は無

 

コメント・要望が来るけど誰が送ってるんだろう。人間は無なのに・・・・
コメント送る時だけNPCみたいなのが立ち上がるのか?

この前びっくりしたのが電話で話した客がまったく過去の事を忘れているんです。
お礼に葡萄まで送ってきたのに何で送ったかも忘れてる。

あれにはびっくりした。記憶改ざんか電話先は実は誰もいなかった。声だけだったのかも。

 

書くのは非常に虚しい

「せつな」がランキング上がってきている。ぼく戦にも「せつな」がいる。

 

何の為にこの記事を書いてるんだ??

 

 

 

  @羅針盤