シャングリラドライブ エロ こはる

 

シャングリラドライブX (FANZA・R18)

2023年6月13日サービス開始ですが知りませんでした。昨日知りました。
X指定(18禁・R18版)です。

ロボットゲームのようですけど、対戦ゲームじゃないです。

ゲームの方はあっちのブログに書きましょう。

 

シャングリラドライブ エロ こはる

 

最初コハルが登場します。メインヒロインのようです。

 

チュートリアルでR18ドラマシーンが見れます。

 

3Dゲームです。なんか神殺しのアリアと感じが似てます。

 

「条件を満たして 心の声ボイスと喘ぎボイスを解放しよう」

男性は半透明にできるみたい。

 

シャングリラドライブ エロ こはる

 

シャングリラドライブ エロ こはる

 

シャングリラドライブ エロ こはる

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラがいろんな方向? シーンがいろんな方向かな。

 

 

 

キスシーンとか挿入シーンとか3Dアニメーションで見れますね。
ボイスもASMRとかあるみたい。

 

 

コハルぐらしかイチャイチャしたいキャラがいないんですけど。

 

メイメイも可愛いですけど、こちらもイベントで貰えそうです。

  @羅針盤