【テンパラ】S ナディラ 【海辺の視線を独り占め】 エロ・寝室

天啓パラドクス エロ

天啓パラドクス ナディラ

 

まだ水着キャラのガチャが開催されてました。天啓パラドクス

 

S ナディラ【海辺の視線を独り占め】

種族:人間
誕生日:9月7日
スリーサイズ:B110・W59・H94
すき:いい香りのボディクリーム
嫌い:海水で肌が乾燥すること
特技:水泳

今日が9月2日なのであと5日でナディラの誕生日です。
テンパラの場合はキャラ愛がないので気にはならないです(ひどい)

テンパラはキャラ絵は凄くいいんだけど・・何かが足りない。おそらく自分がストーリーをきちんと読まないからだろう。
キャラストーリーとかはボイス入ってるので見ればいいんだろうけど

 

寝室がEXシナリオ1と2がある。絵師が変わるのでいつも不満に思ってた。

とういう事は絵師一人では寝室2シーン作成は厳しいという事だ

そこでティンクルスターナイツは1寝室になった。

私は別に寝室は1個で十分だと思う。もちろんそのシーンの内容にもよるけど、課金者にとっては天井まで引いてこの内容?
いくら金かけてんだよ! 1キャラに何万も・・キャラ愛凄ごすぎだろ!

 

EX1

例えば寝室1個しかない場合、フェラで終わるのが最悪。
フェラに何の感情も抱かない。これに興奮覚える人はうらやましい。。

 

ナディラ【海辺の視線を独り占め】

ナディラさんの場合、乳首から乳が必ず?出るようです。これもアウト

キャラは可愛いのに、制作者が変態

 

EX2

 

絵のタッチは変わってるようです。

以前は寝室シーン2は

影が強いマジカミ風塗りでしたが今回は違うようです。

 

ナディラ【海辺の視線を独り占め】 テンパラ

おっぱい鷲づかみで、下からのアングル

 

 

そうですね。

ED(勃起不全)なので確かな事は言えませんが、気合入った画風で作者の熱意を感じられます。
合格点をあげましょう。

テンパラで人気キャラは、ソフィア、ライサ、ナディラです。他の人気キャラもいるようですが

私はソフィア派です。

あまり褐色肌は好きではないですがナディラはいいです。乳をだすのが納得いかない。

コバエが出てこないね。奴らどこにいるんだ?

おっぱいを見た時に頭に何かが分泌して興奮する感覚ですが久しく忘れています。最近というかずっと「あれ」をしていません。
「あれ」する時はゲームじゃなくAVの方が基本です。今は女優さん見ても興奮しないです。

じゃ何でこんな画像をアップするのか?

暇だから・・・ 嫌々 女子が好きだから

 

 

  @羅針盤