【デタリキ】レイン 触手(幸福可憐フィラート) 

【デタリキ】レイン 触手

デタリキZXです。

とにかく一番いいたいのはずっと嫌ってた。

理由はいろいろあるんですけど、無課金なので嫌う理由も本当は無いはずです。

とにかく不思議なんですけど、一旦垢解約して他ゲームと同じように最初から始めたんです。

最初の神殺しのアリアとのコラボから

久遠寺真稀 デタリキ(コラボ) 寝室 

 

久遠寺真稀ちゃんに釣られたプレイする事に、当然の如くガチャで真稀ちゃんが当たる訳です。
試しに別の垢でガチャったらやっぱり当たるんです。

 

嫌いな理由に戻ります。

倍速が3倍速になるまで時間かかる。今だに3倍速の戦闘ではない。
(初めから3倍速でいいだろという気持ち)

デタリウムというのがあるんです。3Dキャラで遊ぶ
何年もハニーブレイドしてたのでハニリウム(デタリウムと同じようなもの)に慣れてた。
その感覚でやったらデタリウムは表情が変えられなかった。

メダル交換で表情が変えられる事がつい数日前にわかった。

リリース開始してからずっとですから・・とんでもないですよね。

他にもあるんですけど、ただ前やってた時も無課金でもガチャは当たっていた。

 

久しぶりにログインしてイベント等で石を貯めた

最初 ジャスミン(SSR+)が当たる

プライド・オブ・マイソウル+

なんかムカついて当たり画像は捨てたのでプロフィール画像で

次に総選挙1位のイヴ(SSR+)が当たる

このキャラが1位というのも不思議。ぜんぜん可愛くない。

 

ちびっこ セイナは当たっていない。

 

カラー(SSR+)が当たる

セカンド・トゥ・ノーン+

薊 優花(あざみゆうか)SSR+ も当たる

杪夏の夕焼+

とにかく新SSR+はほぼ当たったんです。当たっても喜びの感情もないようになっているぐらい当たり前

 

レインの触手のガチャが出る訳です。5000円の課金はできない

これが勘違いしたんです。

当たり画像が「レイン」だと思ってた。

 

 

薊 優花のガチャに触手のジャマーが付いてる

左下に「幸福~~~レインの触手H付き」

紛らわしい

 

このツイート 優花との触手と勘違いする

 

今日見たら幸福ジャマーが右下に編成してある。
触手ジャマーが当たっていた。今日気づいた

 

何が言いたいか?

自分でもよくわかんない。とにかくガチャは当たる。

 

タイトルの「レイン触手シーン」です。

通販サイトでマッサージジャマーを買うレインだが触手ジャマーに犯される話しです。最後は夢だったというオチ。

 

最後は下の穴も入れられるようです。
途中から視点変更できます。

 

基本的には触手のシーンとかは嫌いです。運営も思い切った事を始めたな~と
売上が下がってるんでしょうね。

 

関連フォト ゲーム
  @羅針盤