【清艶包む誘う夜】 エーリカ 寝室

エーリカ とのフラ 寝室

【清艶包む誘う夜】 エーリカ

日付が2023年2月1日になりましたね。

2が1と言う事で何も起きないんですけど、

1月31日か2月1日に何か起きると思ったけど何も起きなかった。

 

パジャマのエーリカ

エーリカ・リウビア

なるほど 理由がある?

下郎ちんぽ

エリカ、エーリカ

理由がちがう。リウビア、、どんな発音だ

わからん。もういい

楽しみにもならない。謎解き。。苦痛でしかない。

 

最初は静止画です。いつものパターン

 

2回目はアニメーションになっております。

 

ちんぽ、ちんぽ うるさいなこの女。

 

前の手コキより、明らかに下郎のチンポがピンク。これはゴムの色のようです。

 

 

1回目はゴムつけて、2回目は生です。

そうね、ちょっと声がきついというか、息苦しい。こっちが死にたくなったかな。

もういい。人生やめよ

 

世界の真実なんてどうでもいい。

嫌だけどちょっとだけ解説

ピンク・・ぴん(1本)く(続く)
ゴム・・〇〇が無。 ゴムって輪なんですよ。でも「む」で終わるのがゴム。
ちんぽ・・「ぽ」・・書き順からすると丸(〇)で終わる。。これは0(ゼロ)=無になります。

エーリカ・リウビア

リウ(これが理由)
なにが理由か?

これがなぞなぞでした。駄目神がさっさと答え言わないからもういい。

 

 

 

 

  @羅針盤