れじぇくろ! ソロモン 寝室

れじぇくろ エロ ソロモン

 

れじぇくろX

 

星3 ソロモン(新装) れじぇくろ

星3 ソロモン(新装)

ふと思ったけど

星3 ソロモン(ハロウィン) れじぇくろ

星3 ソロモン(ハロウィン)

何で名前の後ろにハロウィンと新装とかないんだ?

れじぇくろ!はね、寝室は別としてキャラ絵がおとなしい、ガチャ画面でもエロを訴えない。アプリ版あるとしてもX指定版ではもうちょっと露出してもいいような気がしますね。

このブログでも初めて、れじぇくろの画像アップします。
今までアップしない理由があったに違いない。

 

ソロモンは前の垢でも全部当たった。今回もすぐ当たった。
たぶん、名前に関係があると思うけど。。

ソロモンの秘宝(アーク・契約の箱)

 

シークレットエピソード2

「本当にして欲しい事」

 

 

ソロ=ひとり

も・・平仮名は縦線が突き抜けてる
モ・・片仮名だと止めらえてる感じがする
ロ・・ゼロ 0

人間って妄想しながらオナニーするのか?

https://in-bee.net/media/articles/296

アドレス 96

6と9 反対で 左が0 右が0
69 シックスティナイン これも互いが反対になる

しかし96だと クロ

クロ・・ロで終わるのでやっぱり「0」

  @羅針盤