ふるふる終了 青りんご(創生)(4th記念) 寝室

2023年8月31日 「ふるーつふるきゅーと!」サービス終了しました。

 

最後公式コミュは残念でした。31日は見なかったのでわかりませんが書き込みはできなかったはず。
あの

 

当時あのコミュ荒らしがでた時は他のコミュで私もそいつに注意してたんですが、私の方のコメが消されました。
奴を放置したDMM?FANZA?に問題があると思ってる

凄い課金者か知らないが荒しの方を庇ってましたね。
それでふるふるの運営の方がコミュニティを閉じたんでしょう。

ちなみにその荒しは私じゃないですよ。でもある意味 私 かもしれない。

数年前までFANZAのコミュに裸の画像をアップしてました。今でもアップしようと思えば出来るんですが
花騎士とか深夜2時頃、キャラの裸 画像を連弾していく
喜んでた人もいるけど、嫌だったユーザーもいたでしょう。
何故か他のユーザーが上げたおっぱい画像は消されるのに、私の画像を一切、一度も消された事がない。

あの当時から「何か不思議だな~」と思ってました。

前述の「あらし」は艦これから始まったと、誰かが返信くれました。
艦これのコミュに行ったら(2022年当時)ひどかったです。それでもコミュは閉鎖してなかった。
その「あらし」がR18版に飛び出してきた。

筆者はその本当の犯人を知ってるんです。
この世界の人間の名前じゃない。もっと本質的なところです。

何が、その人間に「あらしをする行為」を駆り立てるいるか・・これがわかった。

そして何故、ふるふる運営はコミュニティを閉鎖したか? 他のゲームはしていない。これも理由がある

では筆者は何故、裸画像をコミュにアップしてたのか?
理屈的には、R18版のコミュなので裸画像をアップしてもいいじゃないか?
そっちの方が盛り上がると思ってた。

そしてらコミュにいたユーザーが「B地区」という単語を持ち出してきた。私はそういう業界用語には疎い(笑)

※B地区とは、乳首のことである。 【乳首】の意。 どうしてこう表現されたかと言うと、以下のように ちくび → ビーチク → B地区 となったからである。

今初めて知った(笑い) 今まで「バスト(胸)」の事だと思った。
なるほど乳首はダメとあのユーザー(放課後によくいる人・名前忘れた)が言ってた。あの人と何回か絡んだ。喧嘩はしてないです。
喧嘩は「〇んだ君」とだけ 〇んだ君!君よりずっと年上だよ。

今年になって一回だけある場所で当たり画像をアップした。

 

とりあえず、記念に「煽り、違う・・青リンゴのおっぱい画像」

 

シーン1

 

シーン2

絵は可愛いし上手いと思ったけど

サービス終了の理由は「運命」 マジカミの終了も「運命」

おそらく姉妹ゲームの「エンクリ」も運命が近づいてきてます。早めに新ゲームを立ち上げましょう。

「くまさんチーム」に負けないように祈ってます。

  @羅針盤