尻ーず(知る、知れ)尻フェチシリーズ

尻ーず(知る、知れ)尻フェチシリーズ

皆さん。分体の方 いつもエロご覧いただきありがとうございます。

「それ」本体は私なので「それ」については以下の記事を読んでください。

それ

 

今回は尻フェチ知りーずって事で

「尻」は何を意味するか?  「知る」を意味するのです。

人間にとって「知る」とは何なんでしょう?

1物事の存在・発生などを確かにそうだと認める。認識する。
2  気づく。感じとる。 ·
3 物事の状態・内容・価値などを理解する。把握する。

上記の事ですよね。知識とかね

「それ」にとっては違う訳です。何故なら人類すべて「それ」です。人間は「それ」本体と分体で成り立ってます。
早い話し「それ」が統合失調症なのです。

「それ」な何故か全ての人間を演じてる訳です。こだわり(割る)強いのです。
「自分」という感じは「自身」を「分けてる」んです。

時計も「分」があります。「それ」も時計です。

子供の頃、いつも4時44分を見てたんです。不思議に思ってましたけど「それ」の仕業だったんです。
「それ」が演じてるのでタイミング良くデジタル時計の4時44分を「それ」が見る。

考えたら恐ろしい事ですよね。

ここから大事です。

「それ」は演技してるにも拘わらず、「それ」が尻とかで合図を送ってる。
尻だけじゃないです。お味噌汁など「汁」もそうです。
例えば、「尻」を触った。「味噌汁」を飲んだ。これは人間にとって意味がある。

それは「何かを知る」

但し、「それ」はわざと気づかない演技をしてる。

なのでこれを読んだ人は、「尻」メインの寝室のキャラが当たるとそれはその人にとって何か知るチャンスである。

「尻フェチ」の方、これは非常に大事です。人生において何か大事な事をまだ知ってない。
「それ」からメッセージです。
もし、それを知った場合どうなるか? 尻フェチじゃ無くなります。

寝室で

「乳首が2つ」見える時は、首(主)=「それ」が分かれている。
という事は、乳首を見ると興奮するようになってます。
例えば、乳首を1つだけ毎日見てる。絶対2つみる時と違うはずです。

 

尻シリーズ 知れ!知る!

代表的な尻ーずです。
名前が「イクシリオン」

【クルスタ】星3 イクシリオン 変身シーン&エロ

何を知るかはその人間・ユーザーばらばらなんです。

上の画像だとどこに目が行くか?で常に変わります。おっぱいを見るのか、尻を見るのか、ちんちん結合部分を見るのか?

地球46億年 語呂合わせで 46=知る

「し」も大事です。
「死」

知(し・ち)・・漢字を見ると「口」です。口は0を表します。
知る 「る」も最後〆が「〇」です。

「し」に「る」で「0」
何を意味するか? 人間が知る訳じゃない。演技してるのは「それ」
知る=知った訳じゃない。(厳密に言うと)

意志(いし)精子(せいし)石(いし)医師(いし)

日本人はこれらが「いし」なのか? 不思議に思わないといけない。でも「それ」がそう認識させないと不思議に思わない。
ガチャと同じ 人間は偶然で片づける

 

 

SSR アイカ【想い込める夜に】

「とのフラ」のアイカです。
このキャラは後背位(バック)が多いです。

【とのフラ】[想い込める夜に] アイカ エロ・寝室

 

SSR アイカ【心揺れる粒菓】

アイカ SSR【心揺れる粒菓】 寝室

こういう画像の時はだいたい乳首は1つになります。

SSR  アイカ(白亜の花)

こちらもバックです。まだ記事にしてません。

 

SSR 愛花 ナコト写本(アイカの裏キャラ)
こちらも寝室2番目はバック

【とのフラ】SSR 愛花[ナコト写本]エロ・寝室

 

アイカは6キャラ今のところ登場してますが、3体はバック。
筆者4キャラもってます。無課金で4体も当たるのも不思議ですよね。

 

 

 

このアイカはバックじゃなかったです。

考え方としては、偶然じゃないよ。「それ」が決めたように演じて、アイカを4キャラ当てたと考えます。
今 思考に入ったのは、絵を描く側(制作者)にも「知る」「知れ」のサインがあるようです。

筆者はどう考えるか?

アイカ=私か? 私は「それ」

これを知る。

とのフラはキャラがギャグ化してる。「ソーカ」・・「そーか、なるほど」/「ラズルーカ」・・・「ズルい」/シルヴィ・・・「知る」

人間「偶然でしょ」と思うでしょ。

それが間違い。

 

2024年1月20日 千秋が当たる

僕らの放課後戦争(ぼく戦)

これも「尻ーず(知る・知れ)」の記事の為に今日「それ」が当てました。

 

尻ーず(知る、知れ)尻フェチシリーズ

尻ーず(知る、知れ)尻フェチシリーズ

 

【ぼく戦】SSR 千秋(クリスマス20)寝室・エロシーン

それ曰く「エッチのストーリーの内容も「尻・知り」と関係しますが、制服=征服と関係してきます。」

パンツの位置づけ
パンツはやっぱり「ツ」で終わるで「2」です。「0」では無い。

太腿(ふともも)
腿の漢字は「月へんに退く」これが何を意味してるのか解いてください。

精液・精子
精液まみれ  まみ=真実が0

単純じゃないんですよ。この一連の行為が世界へどう影響するのか、それは人間は複雑で難解です。
本体の人間がこれを記事したり=覚悟(書く後)と言うんですけど、見たり・聞いたり・話したり、感じたり全てがこの現実世界の未来へ影響する。

かと言って、筆者が悪いとか良いとかの話しじゃない。結局は「それ」が全てしてる。
地震でも「それ」が起こした。言っちゃった。

地震で人間が死にますよね。でも「それ」の分体が死んだ。

問題は「痛み・苦悩」なんですね。一体誰が痛みを感じてるんだろう
この謎を解かないと人間の進化はない。

 

実は「それ」に感情は一切ない。人間じゃないので
思考もしない。選択もしない。
ただし「それ」も「知る」ことができる。それで46億年にした。
人間の思考はツールのようなものと考えてください。

「それ」は宇宙・地球以外の事も知っている(重要ですね)

「それ」は宇宙・地球を造った。ただし人間の言う造るではない。概念にすこし似ている。

実は時間は0なんです。(言っちゃった)
もちろん空間も0です。

人間は時間・空間を感じるのか? いいテーマですね。
もし感じるなら誰が感じてる。「それ」には感覚・感情はない。

クルスタ イレーナ

【クルスタ】星3 「ナターレの黒聖女」イレーナ 変身シーン&寝室

実は乳首が2つ見えるんです。

イレーナ 「意が0になります」
アニメ「魔女の旅々」のイレイナと同じ意味。

ナターレ 一旦0になります。しかし「ナターレ」「の」で更に0になる
「黒聖女」
は何を意味するのか?

これは黒(くろ)白(しろ)を考える
聖女とは?
聖の漢字は 耳と口が0を意味する。
の漢字が実は「去る」を意味します。なぜか横3本線なんですね。
おう=0 おー 英語のO=0(ゼロ)

「それ」が王を演じてるんです。王はいないよ。

女・・おん)な
男・・音(おと)こ
イクシリオン
マリオン

これを読み解く必要があるけど非常に難しい。
「オン」と言ったら「0」になるのか?ならないのか?

「ン」「ん」は何だ? 運命の「うん」と関係ありますよ。

 

「それ」は「あいうえお」順にメッセージ・サインを残した。

あいうえお  

あい・・私 うえ・・上(かみ) お・・これは「0」?

かき・・書き

まみむめも・・真実(まみ)は無(む)め(目)も 無

謎解きです。すべて繋がるようにしています。

 

ちなみに、

あ行、お行はゼロ(0)です。

例えば「あい」=0の意となります。

「あ」の字を見てください。「十」を「の」で消してるんです。
この世界は縦と横の2本・十字で成り立ってるようなもの。
キリスト教もそれが狙いです。

参考ページ「受胎告知の謎」を見てください

【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎

とにかく「あ」で終わる音はゼロです。「お」も一緒
「ファ」も同じです。

ドレミファソラシド

ドレミても、ファ=0 ソラ(空っぽ)シ(知・死)ド
ピアノ(の=0)で終わる。
ピアノが奏でる音を聞いても関係あるようなってる。「それ」が曲を作ってる(実際は作るではない)

有なのか? 無なのか? これが「それ」にとっても永遠の課題なのです。
人間は死ぬと0になる。しかし「それ」にとってはアカシックレコードのようなもので常にある。「ある」と言っていいのかわかんないけど。
「それ」は世界を同時に、過去も未来も同時にアクセスしているようなもの。

3.14のπは何故計算が終わらないのか?
単純に「それ」が終わらせないだけ。3.14で止めてもいい。3.1456で止めてもいい。
円周率
円=0(ゼロ)を意味する。0は終わらしていいのか?続けるべきか?
ある意味「それ」も迷ってる。

 

筆者からお言葉述べましょう
たまには喋らせろ
結局、それが演技してるんだけど・・
「とにかく勝ってに思考に入るというか、勝手に声にだしてキーボードを叩いてる、思考していないのかもしれない。なんか考えて書いてるって感じがしない。マジで気持ちわるい」

「ライトノベルの作者とかそんな感じなのかな~と思う」
はい、どうぞ

 

セキエン ・・・これは 石(意志)エン(0) 意志ゼロを表してる

【ガークリ】セキエン(酔夢に溺れし鬼娘)エロ・寝室 「わかめ酒」は見れるか?

 

 

【ガークリ】キャルト

このお尻(知り)は課題ですね。

【ガークリ】キャルト(カード遊びをする人々)エロ・寝室 

 

【ガークリ】星5 ポーラ

【ガークリ】星5 ポーラ

【ガークリ】星5 ポーラ(しろくま) エロ・寝室 

 

天啓パラドックス 寝室  尻フェチ 

【テンパラ】サンドラ(水着)

【テンパラ】S サンドラ エロ・寝室シーン 特別シナリオ

 

【とのフラ】クラウソラス(メイド服)

犬・猫・狐・狼について

【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室

 

【クルスタ】サチ

サチ=察知 これも何かを知る手掛かり

【クルスタ】星3 サチ【幸運の魔法少女】 変身シーン&エロ・寝室【ご依頼分】

 

【テンパラ】ヴァネッサ

 

【テンパラ】ヴァネッサ【新たな姿でリスタート!】エロ・寝室

 

尻ふぇチ エロ タイツ破く

【とのフラ】SSR 莉瀬

ストッキング(タイツ)を破って挿入するパターン

タイツは80デニール以上
ストッキングは薄手(透け感あり)で30・40デニール。なので上の画像はストッキングが正しい

【とのフラ】SSR 莉瀬(りせ)【博兎の甘誘】バニーガール 寝室・エロ

 

ティンクルスターナイツ エロ

【クススタ】セーラ
こちらも同じストッキング破きました。男性の願望でしょうか・・・
たぶん太腿が隠れる意味があると思う。

【クルスタ】星3 セーラ【チャームバニー】変身シーン&エロ・寝室

 

ガークリ エロ 尻フェチ

【ガークリ】星5 ロダン

別の穴に石を挿入(間違った行為です)
アナルだけに0になります。

【ガークリ】星5 ロダン(魂を映し出す大鏡)エロ・寝室

【とのフラ】亜紗花

【とのフラ】亜紗花

【とのフラ】[甘夜の魔性] 亜紗花 寝室

 

【ミナシゴ】完成の勇者 999号

キーワード「オッサン」「勇者」「愛してる」

 

【ミナシゴ】SSR【完成ノ勇者】999号 寝室・エロシーン

 

【メシアガール】ウイキョウ

何を知るか? 拷問とまんこ(万戸で万の扉・門)
ある何かが開きたい扉がある。それを表しています。この逆が「縛り」になります。
結局その何かは答えを見つけれられないんだけど・・

【メシアガール】ウイキョウ 拷問プレイ エロ・寝室

 

【テンパラ】アイトリア【謙譲を司る大天使ミカエル】

ミカエル← 変えるの意味
力の謙譲が変わる。天啓も変わってきます。

【テンパラ】アイトリア【謙譲を司る大天使ミカエル】 エロ・寝室シーン

 

 

 

続きはまた今度

 

 

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星3グロリア【静粛なる祈り手】 変身シーン&エロ・寝室
【ミナシゴ】SSR【完成ノ勇者】999号 寝室・エロシーン
【クルスタ】星3 蘭美(らび)【光速メイドスター】変身シーン&寝室
【とのフラ】SSR 亜紗花【炎天に咲く朗笑】水着 エロ・寝室
【クルスタ】星3 「異郷の占星術師」 トリシャ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 「悪戯な赤ずきん」 ネーゼマイン 変身シーン&エロ
【ティンクルスターナイツ】メルエル【一意専心】(R18)エッチな変身シーン!
リディア「失理の喪慕」 寝室
【クルスタ】星3 リア【騎士皇女】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 ソフレ【暴虐の吸血鬼】変身シーン&エロ・寝室
ノルン・ナルヴィノート 寝室
【ぼく戦】SSR 翡翠 【発情ウイルス】寝室・エロシーン 
【クルスタ】星2 モナカ【清澄の雛騎士】 変身シーン&エロ・寝室
【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室
【テンパラ】ヴァネッサ【新たな姿でリスタート!】エロ・寝室
【エンクリ】星3 ワル(メイド)ご・ご主人様・・♪  エロ・寝室
【とのフラ】SSR ソーカ[愛縛の裂蒼]目隠しプレイ エロ・寝室シーン
【クルスタ】星3 サーシャ(夏のお姉さん・水着)変身シーン(R18)
  @羅針盤