【とのフラ】SSR ソーカ[愛縛の裂蒼]目隠しプレイ エロ・寝室シーン

【とのフラ】SSR ソーカ[愛縛の裂蒼]目隠しプレイ エロ・寝室シーン

【とのフラ】SSR ソーカ

虚無(ゼロ)と夢幻のフラグメント(とのフラ)R18。  SSR ソーカ[愛縛の裂蒼のエロ・寝室シーンです。

ハエレシスという名の下に集まった人間は、常識とか理屈ではなく、ただただ自分の求めるまま望むままに生きる人間の集まりだということを、ソーカはよく知っている。彼女自身もそうだから。自分の命が限られているのが認められないから、なにをしてでも生き延びたい、未来が欲しい。そして、本人たちが望んでいないとしても、自分にとって大切なひとたちに自分と同じように未来を望んで欲しい。そんなエゴを迷わず貫くソーカは、間違いなくハエレシスの名に相応しい自分勝手な人間だった。

ソーカ・ヴェナティオ(姉)
アイカ・ヴェナティオ(妹)

【とのフラ】[想い込める夜に] アイカ エロ・寝室

アイカは良く当たるんですが姉のソーカはあんまり当たりません。

ソーカ自体が今までSSRは5体、アイカは6体(ナコト写本をいれると7体)です。

 

寝室シーン
不器用な頼り方」

 

【とのフラ】SSR ソーカ[愛縛の裂蒼]目隠しプレイ エロ・寝室シーン

 

 

 

ソーカの口調はアイカとはちょっと似てるけど、とにかくスローなんです。人によってはもどかしいでしょう。

寝室シーン
「文学的興味」

 

エロ本見てるのバレて焦ってるのか・・この部分の口調が滑らかです。

【とのフラ】SSR ソーカ[愛縛の裂蒼]目隠しプレイ エロ・寝室シーン

 

ここまで静止画なんですが、内容は濃いです。口調は全体的に遅い。

そしてこのソーカの寝室は動画アニメーション「甘える相手」があります。それは後で掲載します。

覚えとかないとすぐ忘れるから。。

 

ソーカ SPボイス

 

 

 

  @羅針盤