リディア「失理の喪慕」 寝室

「失理の喪慕」リディア 寝室

リディア 寝室

 

SSR リディア 「失理の喪慕」

異典イベント「滅び愛す狂双曲Ⅰ」で登場。

 

最初の寝室は、開放鍵で見れる

ストーリーでリディアの中からミルヴァの存在がいなくなった。

これの意味がわからない。

ストーリー後半でミルヴァ登場する。

 

 

2本の意

 

ちょっと理解できない。裏の意味が・・

指が何を指してるのか?
それが2本

その指は手袋で黒い。そこに意味があるらしい

 

ちょっと現実ではありえない。

 

SSR当たった人は寝室2を見れる

 

 

寝室3 「ぬくもりに溺れて」

 

 

ミルヴァに関する記憶を失ったリディアは・・

 

 

 

 

2023年2月4日 昼にちょっと眠たった。
頭を掻きむしられて、しょうがなく起きた。

そしたらいつもと違った。
耳鳴りが完全ではないけど消えた。

この時は世界が変わったようになる。リディアが言ってるように、夢と現実の区別が曖昧になる。

恐らくイベントだ。
今これを観て、ルームでリディアの言葉がシンクロした。

寝室のメッセージを読み解くのはかなり難しい。全くわかならない。

異典イベント・・移天イベント

筆者の思考が変わった。前も耳なりが消えたときに夢みたいな感覚を覚えた。

これが何を意味するのか?

一つわかったのは、余計な思考が入ってこない。

不思議な感覚ではあるが、今の方が心が楽であるようだ。

  @羅針盤