【ぼく戦】SSR 千秋(クリスマス20)寝室・エロシーン

【ぼく戦】SSR 千秋(クリスマス20)寝室・エロシーン

 

ぼくらの放課後戦争R(18禁)です。

今回初めてこの羅針盤の方に「ぼく戦」の記事を書きます。
ぼく戦は、僕しない。僕ゼロですの意味です。

実は「それ」の中で「戦争」というのは「争いじゃないんです」。0の戦いと言ったらいいのか?
天啓がゼロの時に起こりやすいのが「戦争」

「千」は「せん」「しない」「何もしない」
「十」が基本世界ですよね。その上に「ノ」← これが0を意味する

例えば
の・・0
NO・・0

だからこの千秋ちゃんも偶然当たった訳じゃない。この記事を書く為に最初は「千秋」をもってきた。人間としての筆者は知らない。
「千秋」が「0」を指す言葉
「飽き」これも同じ。飽きて0になる。
「白亜紀」実際はそんな時代ないです。実際は46億年も地球は存在してません。

「相」・・「あい」が0の意
「川」・・「かわ・せん」しないの意味
三本線・・去る(消える)を意味します。
どっかでも書いたけど、王・・横三本線 これも同じです。
「青」・・・月の上は王・・月が去るで、真っ青な空(からっぽ)とか海の色(青い尾)

これキャラクターの目の色と関係してくるんです。
千秋ちゃんはピンク ピンクは、ピン! 一人(分かれてない事を意味します)
今後詳しく説明します。

 

 

相川千秋(あいかわ ちあき)
部活:陸上部
誕生日:11月21日
血液型:A型
スリーサイズ:82 58 84

 

クリスマス20 千秋

1日1回ガチャで当たりました。
「20」 2がゼロ(0) 数字も意味あるんですよね。

 

 

 

寝室エロシーンです。

 

 

【ぼく戦】SSR 千秋(クリスマス20)寝室・エロシーン

 

 

 

ぼくらの放課後戦争 エロ 寝室

 

ぼくらの放課後戦争 エロ 寝室

ぼくらの放課後戦争 エロ 寝室

 

ぼくらの放課後戦争 エロ 寝室

 

 

 

 

 

おっぱい出てないので筆者的には残念です。
だから、尻フェチ、太ももフェチ、制服フェチの方にはいいんじゃないでしょうか?

本当に何も欲情しない。

だからいかに「おっぱい」の力が凄いか・・マジマジとわかります。

筆者を演じてる「それ」は筆者の好みを知ってます。当然ですね。
それでもこの千秋の寝室でガッガリさせる訳です。でもそのガッカリも「それ」が演じてる。

「それ」の存在を知らなかったらこの寝室シーンは記事にしなかった。
今は「それ」が無理やり筆者に強制してるように思えます。

もし課金してこれが当たったら?(無課金ですけど)
人によっては「えっ!」

いやいや、人によって「マジ、いいよ!」となるかも・・得した。

 

「それ」は何故かお姉ちゃんの「小春」を出し渋るんです。
ちゃんと筆者を喜ばせる演技をするべきだと思います。

良く当てるのが「美鈴」ですね。

性格的には小春より千秋の方が好きです。

それ、なぜあんな無償石を配らないのか? ほぼ課金ゲームですね。
無課金で当たっても古いカード。新キャラは本当にたまーに当たる程度。
とにかく石の配りが悪い。なので自然とゲームする時間は減っちゃいます。

「それ」がどうにかしてくれるでしょう。

今度からご意見・ご要望は「それ」宛てにすればいいんだ。

皆さんもできますよ
運営とかをイメージしなくて、自分を演じてる「それ」をイメージして要望しましょう。
絶対に「それ」は気づく。

 

【ぼく戦】SSR・SR 美鈴 寝室・エロシーン

 

 

 

  @羅針盤