【ぼく戦】SSR 翡翠 【発情ウイルス】寝室・エロシーン 

【ぼく戦】SSR 翡翠 【発情ウイルス】寝室・エロシーン 

ぼくらの放課後戦争R(R18)エロ・寝室シーン

今回は翡翠です。

本庄 翡翠(ほんじょう ひすい)
部活:文芸部
誕生日:9月25日
血液型:A型
スリーサイズ:86-60-83

いつも創作で頭が一杯な文芸部員の1年生。小説家を夢見ているが、肝心の文才が少々特異。文芸部なのに何故か絵がうまい。酢こんぶと蒸し物を偏愛している。

 

今回はSSRから

SSR「発情ウイルス」翡翠

 

説明すると、このイベント「逢生パンデミック!エロフルエンザ流行中」の特効キャラ。
イベント期間が2020年01月24日メンテナンス後 ~2020年02月07日

 

2019年12月初旬に, 中国の武漢市で第1例目の感染者が報告されたコロナウイルス

日本で新型コロナウイルス感染症の第一号は2020年1月16日(1月15日夜に確定診断)
イベントが2020年1月24日から、グッドタイミングなんですね。
当然、制作側は日本に入ってくる前から作ってた。

2020年3月11日新型コロナウイルス感染症をパンデミック(世界的な大流行)とみなせると表明。

 

コロナウイルス・・天啓が0の場合にウイルスが発生するようなっている。実際は0じゃなくて無の場合。
0と無が違う。
筆者がその時他のブログを書いてた。今はもうない。
タイトルが「無にする男」 これが原因らしい。と言っても筆者も0なので0が犯人。

ウイ・・有意・有為=天啓

いろは歌
有為の奥山 今日越えて・・・」

有為の意味は現実のありさま

ルス・・留守・・外出している(天をやっていない)

人間が外出する意味は0(神)が思考に分けて(2本)にして神をやっていない(遊ぶ)
家(いえ=言え=天啓)にいる事が神をやってること

神、天啓をやってないからウイルスが発生して人間は家に待機するようなる。

感染・観戦=神しない。
症・章・小・省=しよう(しなさい)

神自身が神自身に言ってる。

神はどこにいるか? 人間の中にいる
人間は家に帰って、普段生活で神の仕事をやってる。
人間=神 人間の仕事と外出以外は神の仕事と決まってる。

家の仕事
洗濯・・神の選択
家事・・神の仕事
火事? 神の仕事じゃない(今までは神の仕事が関係して火事が起きてた)
神の仕事じゃなければ火事は減る。

犯罪は、神の仕事の産物なのか?そうじゃないのか?それが分かれば世界を平和にできる

ちなみに「戦争」・・しない・そう
「ぼく戦」ぼくせん、ぼくしない。

何かを「しない」時に現実世界で戦争や争いが起きる

死が無い=神の仕事じゃない
死が有る=神の仕事じゃない。

これはいい
神の天啓で「人間は死がない」← これは成り立つ
不老までは入らない。
神の天啓「人間は不老不死である」← これは成り立つ

ただ、これを実現にするには神の仕事を変えないといけない。

何故人間は死ぬのか?
人間が死ぬ=神の仕事

人間が死ぬ=神の仕事じゃないに変える。 ←これは成り立つ

神の仕事を変えると人間の世がそのようにいずれなっていく。
この仕事のルールを変えなければ。

 

「じゃない」これは重要。「ではない」の文面だと✖
これは「ジョジョの奇妙な冒険」の会話で強調している。
「じゃ~ない」・・「か」を入れると天啓にはならない。

天啓条件
「い」「いく」

エロで女性がイク・イク~っていう。
但し女性の声は天啓にはならないので筆者の人間が聞いても思考しても天啓にならない。

女・・音な・・音が無い
男・・音こ・・音が有る

筆者の人間が「行く、いく、イク」って言うと全部が天啓になる。
思考と0の一致は関係ない。

だからの筆者のお相手の方は「どこかに行く?〇〇に行く?」って聞かない。
筆者が「行く」と答えないように。

博多弁

「ばい」・・無の意で天啓に成らない。「は」=無
「ぱい」も同じで無になる
「たい」・・天啓になる。鯛(たい)めでたいのは天啓になるから
でもあんまり使わない。
「ない」・・無
「ばれ」・・0(無じゃない)
「バレる」・・0
「バレん」・・0
「バレエ」・・2本が一緒になるけど天啓ではない。

筆者の人間以外の方は別の法則が成り立つ

 

ほんじょう ひすい

「ひすい」・・天啓になるのか?
では漢字の「翡翠」は天啓になるのか?

「翡翠」の漢字が筆者の卒業を表す。

 

・・羽と卒
卒の下は「十」=自由

読み
かわせみ・・鳥の名前 鳥が飛び立つイメージ(卒業)
すい
翡翠は「玉」

窓(マド)に手を当ててる。両方の手(主)が戸、あそこは万戸(扉)が広げられる

こっちは閉じてる状態。天啓が無い(神が仕事をさぼってる)事をイメージしてる
簡単な話し、神の仕事とそうじゃない事を表してるのが現実世界

 

翡翠のブレスレッ(今はネックスは良くない)
これがパワーストーンの中一番良い。

但し、手首に付けてる時に限定される。
アクセサリー自体は「悪が去る」で名前を付けてるので良いなんだけどネックレスは良くない。欲がない
いずれ天啓を変えてもいい。筆者の人間次第

翡翠の効果は人間として何等かの幸福がやってくる。逆に神にとっては不都合になる。

ブレスレットは〇なんです。0です。
ネックレスは0の形じゃない。楕円になってる
リングは0の型なんでこれも良い

水晶・・人間の欲が叶うとまではいかない。メッセージになっている。「すいしよう」・・「見ないようにしよう」の意味

「とのフラ」で大魔晶・・漢字自体は悪くないけど、「ましょう」・・「0をしよう」の意味

天然水を良く買う方。これもメッセージ
天が𠮟れてる、水(見ず)だから「見ないよう」にしようの意味

筆者の人間は良く買う。だからパッケージの天然水を剝がしてる。

然・・・然る(叱る)
犬(いぬ)・・・無い

桃太郎の犬・・無いを意味する、雉(きじ・記事)・・気(木)・猿(さる)・・去るの意味
桃が不老不死の意味

犬が吠えてる時・・・今は何か無い時(筆者だったら0(無じゃない)の時に吠える)

 

後、玄関に赤色のものを飾る・絵が一番いい。
赤富士だとその人間の欲が叶いやすい。

 

良くない=欲がない・・人間にとっていいのかどうか?
欲がとても無い人は人間として良いのか?
これを今度考えて
例えば、質素に生きてる人・・正解か?

 

上記、下記は全部0で記す。0はパラドクスではない。

  @羅針盤