【ガークリ】星5 ポーラ(しろくま) エロ・寝室 

ガールズクリエイション エロ

ガールズクリエイション(ガークリ)の星5 ポーラ(イマージュ)の 寝室・エロシーンです。

 

イベント「小熊の悲願と冥界皇女」の新ピックアップガチャで登場のポーラ(イマージュ)。藝術家じゃないです。

なんか微妙ですよね。寝室が見れるのイマージュも藝術家も同じだけど、なんか腑に落ちない

別れてるからか? 統一が必要

とにかくガークリは分かれてるんですよ。それが複雑にしてる。

 

今回のイベントは「挑戦権」でクエスト挑戦できるんです。前回はAP その前BP
一体何がしたいんだ?

BPは最大値が増えない。アホじゃん
APは前回使い過ぎて、石で回復アイテム購入しないといけない。
苦情がくるので今回は挑戦券?

で、ストーリーは「ストーリーキー」がいるのでしょ?
本当には意味がわかんない。

「それ」が仕掛けてるんだろうけど、人間の私はさっぱりわかんない。

1月25日機能改修

この前も変わってたけど、また機能改修。
だからリリース開始時点でダメなゲームだったんです。
思ったの初めから高速というか2倍・3倍の速度で戦闘を普通つけるよね。
(デタリキとか違うけど)

こだわり、割ってる(分けてる)だけに複雑になってプレイする方は混乱する。
混乱ゲーム

制作サイドはスキル「混乱」を使用した!

やっぱりシンプルを目指さないといけない。統合です

 

イマージュ 星5 しろくま ポーラ

1日12時間は寝ているぬいぐるみ系少女。 よく美術館のいたるところで白熊のポンと寝ており、 館長の手伝いはクロクマのソワが行っている。 普段眠そうだが、仲間に危機が迫ったり、 戦いになったりすると機敏に動く。

3サイズ:B93、W60、H78
身長 141cm

イマージュの場合は誕生日はないです。藝術家はあるんでしょ。しかも本物の画家の死亡日
キャラゲーだから他のイマージュも誕生日あっていいんじゃない。
好きなもの、趣味とか

寝室は1つにした。

ゲームでイマージュ増えて活躍する場はあるのか?

筆者は課金してないので何とでも言えるんですが、皆さんも何故このゲームが面白くないのか一緒に考えましょう。

私は「それ」のせいと思ってます。

 

 

寝室シーン「可愛い捕食者?」

髪と目の色が「青」です。「0」を表します
「ポーラ」と言う名前も「0」を表します

という事で口少なめです。あんまり喋らない。そのせいか物足りなさを感じます。
絵も構図もいいです。

意外とおっぱい大きい

これはコスプレ? 元ネタがわかんない。
本当に熊さん?

これはロリ? どうなんでしょう。

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

 

白くまの「ポン」と黒クマ「ソワ」

ポーラはあまり語彙が豊富なほうではない。

イベントは2話までしか読んでない。キャラストーリーはざっとは読んだけどピンとこなかった。

尻シリーズにとりあえずいれときますか・・・

 

https://gameanime.net/photo/2024/01/20/%e5%b0%bb%e3%83%bc%e3%81%9a%ef%bc%88%e7%9f%a5%e3%82%8b%e3%80%81%e7%9f%a5%e3%82%8c%ef%bc%89%e5%b0%bb%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%81%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba/

【ガークリ】キャルト(カード遊びをする人々)エロ・寝室 

【ガークリ】セキエン(酔夢に溺れし鬼娘)エロ・寝室 「わかめ酒」は見れるか?

関連フォト ゲーム
【とのフラ】SSR カティア[逢路舞う春風] エロ・寝室シーン  制服プレイ
【ガークリ】ゴッホ(淡雪を溶かす陽光)着物・寝室
【ガークリ】レンブラント(暗闇に揺れる蒼炎) 寝室(ロリっ子)
【ガークリ】キャルト(カード遊びをする人々)エロ・寝室 
ガルーズクリエイションR 星5 ラファエロ【聖夜駆ける主役】 寝室(ガークリ) 
【とのフラ】SSR 莉瀬(りせ)【博兎の甘誘】バニーガール 寝室・エロ
【ガルーズクリエイションR 星5 スキッピオ 寝室(ガークリ)
【エンクリ】星3 ワル(メイド)ご・ご主人様・・♪  エロ・寝室
【ミナシゴ】SSR【完成ノ勇者】999号 寝室・エロシーン
【テンパラ】アイトリア【謙譲を司る大天使ミカエル】 エロ・寝室シーン
【ガークリ】セキエン(酔夢に溺れし鬼娘)エロ・寝室 「わかめ酒」は見れるか?
【テンパラ】ヴァネッサ【新たな姿でリスタート!】エロ・寝室
【ガークリ】クラン  グランド・オダリスク(イマージュ)エロ・寝室
【ぼく戦】SSR 千秋(クリスマス20)寝室・エロシーン
【ぼく戦】SSR 翡翠 【発情ウイルス】寝室・エロシーン 
【クルスタ】星3 セーラ【チャームバニー】変身シーン&エロ・寝室
尻ーず(知る、知れ)尻フェチシリーズ
【クルスタ】星3 【招福の明星】ヴィーナス 変身シーン&寝室
  @羅針盤