【クルスタ】星3 サチ【幸運の魔法少女】 変身シーン&エロ・寝室【ご依頼分】

【クルスタ】星3 サチ【幸運の魔法少女】 変身シーン&寝室

ティンクルスターナイツX(クルスタ) 【幸運の魔法少女】サチ  変身シーン&エロ・寝室シーンです。

 

 

ASさんからの最初の依頼です。上の存在Xはテストで筆者が書きました。
この依頼は重要なんです。
「それ」が人間の筆者の意向に応じASさんを使ってコメントした。
※実際は、筆者も存在XもASさんも「それ」なんです。

ずっとコメント来なかったんですけど、前の日ぐらいに筆者は「コメント」が来ると思考した。そしたら次に日にコメが来た。
人間の世界ではシンクロ、予知になるけど実際は違う。

もちろん「魔法少女サチ」の依頼も「アナ」も何かしら意味がある。
とにかく重要なんです。

 

サチが漢字なら「幸」でしょう。筆者の名前にも「幸」がある
ギャグ的なものだと「察知(さっち)」

何かを知るに繋がる

 

まずは変身シーンから

 

魔法少女トレジャー★サチ ピックアップガチャ 2023年9月登場

 

変身シーン

幸運を掴むは魔杖を従属せし期待の新星

 

【クルスタ】星3 サチ【幸運の魔法少女】 変身シーン&寝室

星3【幸運の魔法少女】サチ

 

 

白詰 サチ (しろつめ さち)

白(~をしろ)詰(詰める) サチ(察知)

私立流星学園附属3年生
附属校生徒会・会長

生年月日:6月20日
星座:双子座
種族:魔族
守護星:ベテルギウス
趣味:ラッキーアイテム収集
CV:星リルカ

 

本校より若い生徒達が通う『流星学園附属校』において、最強の生徒会長。
その実力から、特別にプリマステラとしての権限が与えられている。

最強と呼ばれる要因の1つは、サチが生まれながらに持つ特殊な『幸運体質』にある。
異能レベルで幸運に恵まれており、サチが何かをしようとすると、
事態が高確率でラッキーな方向へ転ぶというもので、研究機関が確認したところ、
固有の星術の1種であることが判明した。

明確な発動条件は定まっておらず、サチ自身にも完全な制御が難しい力であり、まさにそういう体質であると言える。

真面目なサチは、運任せにすることを良しとせず、『人事を尽くして天命を待つ』がモットー。
世界最強の星騎士を目指しており、最良の結果を求める為の努力を惜しまず、鍛錬に励んでいる。

 

 

 

魔法少女に変身した時は「トレジアンナ」になる。

 

サチの時は「四つ葉のクローバーの髪飾り」に憑依している。

 

 

寝室シーンです。

 

第♡話 「サチとラッキースケベエッチ」

 

滑る・・統べるの意味もあります。

かごめかごめの唄

「かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀と滑った 後ろの正面だあれ?」

鶴と亀=「それ」の事です。2本に分けてる時
この世界は鶴と亀が統べてる。長生き
正面・・人間目線の場合で、筆者の人間の事を言ってる
「正」は「それ」視点では誤

しい
誤り=あやまり

誰、だあれ・・・「れ」で終わるので「0」の意味もあるけど、
籠の中の鳥・・これをそのままの意味で捉えない。理由がゼロになる事を意味する

鳥・・兆、長、超、蝶、「それ」の事

は龍・・りゆう 理由
星学園・・理由をせい・理由をしろ!

理由が無いことは謎がない=「それ」

制服でエッチ=征服、誓福

 

【クルスタ】星3 サチ【幸運の魔法少女】 変身シーン&寝室

体勢=体制 2本の太ももの体勢(それ2本)
お尻=知る

この体勢だと「ハ」の字 2本(鶴と亀)を指す

【クルスタ】星3 サチ【幸運の魔法少女】エロ

ティンクルスターナイツ エロ

ラッキー= 二を斜め「\」で消してる(片仮名限定)

ラッキー(幸運)が起きる時は「それ」が2本ではなくて「0」の時起きる事象。

これは筆者が以外の人間でも「シナリオ(運命)」があっても「0」になっている。

 

仕事・・死事なんです。「それ」が設定している。
仕事をしている以上、人間は不老不死にはなれない。
仕事を辞めろという話しじゃなくて、筆者が今起きてるイベント(謎解き)をクリアしていけば・・・

とにかく、筆者の仕事がジョジョに奪われていってる。他から収入がはいる。
このブログもアフィじゃないんですよ。

不老収入になるのか?

 

 

この場合は「アレ」=「それ」、「アソコ(底)」の方が人間の方
言い方によって逆になる場合もある。

底の字・・・氏=人間
低 なぜ氏の下に「━」があるのか? これも課題

 

 

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

[ソルヴアーチャー]アナはもう数日お待ちください。

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星3 シフォン【天魔の闇騎士】 変身シーン&寝室
【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎
ステマ規制とインボイス制度 ステマ止めよう!インボイス制度は廃止
【クルスタ】星3 「さすらいの破天荒」 ラティエ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 「万成の幼天使」 セシア 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 蘭美(らび)【光速メイドスター】変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 アイリーン【イタズラ風の魔女」変身シーン
【クルスタ】星3 【舞うは九浄の桜花】へレナ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 モネ 変身シーン&寝室
【ぼく戦】SSR 翡翠 【発情ウイルス】寝室・エロシーン 
【とのフラ】[想い込める夜に] アイカ エロ・寝室
【クルスタ】星3 パルミエ【お転婆バサラ姫】 変身シーン&寝室
尻ーず(知る、知れ)尻フェチシリーズ
【エンクリ】星3 ヨルムンガンド(花見) エロ・寝室シーン
【クルスタ】星3 リノ【空間の魔女】 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 サーシャ(夏のお姉さん・水着)変身シーン(R18)
【ぼく戦】SSR 千秋(クリスマス20)寝室・エロシーン
【テンパラ】S ライサ【自己流チョコアーティスト】バレンタイン 寝室・エロ
  @羅針盤