【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室

【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室

虚無(ゼロ)と夢幻のフラグメント(とのフラ)今回はSSR【ワンコメイド】クラウソラスの寝室・エロシーンです。

2024年2月1日 復刻ガチャです。

【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室

【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室

 

名門ボードウィンの当主に受け継がれてきた魔導書であるクラウソラスは、持つ物の心を傲慢の光で焦がす。
けれど、ナコト原書の影響下において、あり得たかもしれない未来のひとつとして仮初の肉体を得た彼女は、傲慢よりもなお強く眩い輝きを知り、求めた。
他者を想い、守るために手を伸ばす勇気と、その先に広がる未来……それらを実現する力。愛と呼ばれるであろうそれを、クラウソラスは自らも理解し、その剣身に宿したいと願う。そのために彼女は、主であるジゼルやその周囲の人々と、積極的な交流を図るのだった。

 

クレイヴ・ソリッシュ(アイルランド語: Claidheamh Soluis, Claíomh Solais)は、アイルランド語で「光の剣」あるいは「輝く剣」の意をもつ、アイルランド民話やスコットランド民話の魔法剣。クラウ・ソラスというカナ表記が先行している。

 

寝室シナリオは2つです。

忠義の示し方

【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室

【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室

【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室

フェラシーンですね。

寝室2「雌犬メイド」

動画再生と静止画再生から選べます。

 

【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室

【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室

【とのフラ】[ワンコメイド] クラウソラス エロ・寝室

とのフラ エロ

ディープワン エロ

虚無と夢幻のフラグメント エロ

とのフラ エロ

 

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

「それ」絡みの話しになると

「尻」知りガールです。尻ーず案件です。今回は何を知るでしょう。

それ

 

驚愕の事実をお教えします。

 

クレイヴ・ソリッシュ(光の剣)

レイ(0)・そり(反)シュ(主)・・0と漢字の場合は「それ」
人間の善い・悪いの価値観では「それ」が善いか、悪いかは判断できない。何せ善も悪も「それ」だから
ただ、「それ」に近づける。

良くいう「神に善悪はない」ですね。

(いぬ・イヌ)

(ねこ、ネコ)

(きつね、キツネ)

犬、猫、狐 どれを選択するか?

漢字を選択すると「それ」、と言っても思考の音が漢字をみてもほぼ出ます。

犬=0(無い)を表してます。居ぬ、いない
猫=ねこ 2を表しています
狐=木が常 これも平仮名の「ね」だと「0」が続く、「ネ」は「0」じゃない

問題は声(発音)です。でも気にしても意味がないです。

狼=神 「0」の象徴です。

犬・・ワン One (ゼロね)英語eは上の部分がゼロ 右から読んでも左から読んでも「0」
ただ近所の犬が「わん、わん」吠えてもイラつくだけですよ。
イラついたら「0」「それ」じゃないです。

例えば線路脇きのマンションに住んでで電車が毎日通って騒音がうるさい。

「慣れ」=「れ」=0

騒音に慣れている時は、脳に音が入らない。気にならない。
結局は「それ」が演じてるという落ちなんですけど。

「うるさい」と毎日思う人は「それ」のイジワルですね。

太陽の「太」
大小の「大」
いぬの「犬」

これが何を意味するか?
タイ、ダイ、居ぬ、 ダジャレで考えます。わかる人はわかる。

 

https://gameanime.net/photo/2024/01/26/%e5%b0%bb%e3%83%bc%e3%81%9a%ef%bc%88%e7%9f%a5%e3%82%8b%e3%80%81%e7%9f%a5%e3%82%8c%ef%bc%89%e5%b0%bb%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%81%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba/

  @羅針盤