【とのフラ】SSR 莉瀬(りせ)【博兎の甘誘】バニーガール 寝室・エロ

虚無と夢幻のフラグメント エロ

【とのフラ】莉瀬(りせ)【博兎の甘誘】バニーガール 寝室・エロ

虚無(ゼロ)と夢幻のフラグメント(とのフラ)R18版です。

バニーガールを編成しているのはSSR【博兎の甘誘】莉瀬(りせ)ですね。他ゲーでも編成してるのは無いような気がします。
2022年登場ですけど火力持ちでおすすめキャラです。

 

 

火乃渡 莉瀬(ひのわたり りせ) 

火乃渡に強く根付いた男尊女卑のしきたりによって肩身の狭い想いをしてきた莉瀬は、男に媚びるような行いを嫌っていた。
自分は男の装飾品などではないし引き立て役でもない――そんな気持ちを抱いていた莉瀬は、今、バニーガールの衣装を着て”彼”にしなだれかかる。
彼はどんな時だって自分を軽んじたりしないし、ひとりの女の子として大切にしてくれる。
そう信じているからこそ、莉瀬は女性としての魅力を使って彼への誘惑を繰り返す。女は男のために存在するわけではないけれど、女の武器は男との駆け引きに勝ち抜くためにあるのだから。

 

寝室シーンです。

「発情バニー」動画

【とのフラ】莉瀬(りせ)【博兎の甘誘】バニーガール 寝室・エロ

【とのフラ】莉瀬(りせ)【博兎の甘誘】バニーガール 寝室・エロ

【とのフラ】莉瀬(りせ)【博兎の甘誘】バニーガール 寝室・エロ

とのフラ エロ

虚無と夢幻のフラグメント エロ

虚無と夢幻のフラグメント 寝室

 

寝室①「特別なサービス」

 

莉瀬は他に6体登場しています。

莉瀬[観月に遊ぶ姫兎]
莉瀬[陽向く逢春]
莉瀬[愛潤む紫陽花]
莉瀬[陽溜まる手毬花]
莉瀬[秋空色づく朱華]
莉瀬[碧空舞う風花]

とのフラではまあまあ登場してる方でしょう。

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

 

 

  @羅針盤