【クルスタ】星3グロリア【静粛なる祈り手】 変身シーン&エロ・寝室

【クルスタ】星3グロリア【静粛なる祈り手】 変身シーン&エロ・寝室

ティンクルスターナイツX(クルスタ) 【静粛なる祈り手】グロリア  変身シーン&エロ・寝室シーンです。

変身シーンから

静粛なる祈りよ、星まで届け

【クルスタ】星3グロリア【静粛なる祈り手】 変身シーン&エロ・寝室

【クルスタ】星3グロリア【静粛なる祈り手】 変身シーン&エロ・寝室

星3【静粛なる祈り手】グロリア

 

グロリア・アンビュラス

生年月日:10月4日
星座:天秤座
種族:天使
守護星:ブラキウム
趣味:聖殿で祈ること
CV:背脂にぼし

いつも微笑をたたえた、優しそうな雰囲気の天使。 胸やお尻が大きく、落ち着いた雰囲気と相まって大人びた色香を漂わせる。 しかし気に入った人にすぐ「一緒に死んでくれませんか?」とお願いする奇癖がある。 それにはグロリアの過去が関係しているらしい。

 

【クルスタ】星3グロリア【静粛なる祈り手】 変身シーン&エロ・寝室

クルスタではお尻もおっぱいも一番大きいような気がします。

パイズリの意味がよくわかんない。何の象徴か・・

パイ=0、ズリ=「リ」で終わるので裏

 

ここ数年間は裏が基準で、執行機関は0なんですよ。
なので表が邪魔しようとしても無駄

概念・・念なんです。年でもある
例えば1年生・・1念なんですよ。

1974年といったら1974の念なんです。念は思考なんです。
この世界は念・概念で出来てるけど、誰が実行しているのか、それは0(何も無い)

19(イク)・・イクイクイク
74 無し=0

思念(しねん)=死ねない。

「一緒に死んでいただけませんか?」・・有をせん(しない)
「一緒に死んでくれませんか?」・・・暮れ(0)をせん(しない)=0をしない

人間の「思念(思考)」に対しての言葉。
人間はこれを不快に思うけど実際は思念(思考)が言われてる。でも思念は死ねない。
人間は死を迎えた時にこの思念から解放される。

だから筆者(思念)は創造者本体の体で思考している。それで善良な思が創造者本体に早くを人間を解放しろとサインを出してるんだけど、なかなかしてくれない。

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

上記・下記は全て0で記す。

 

関連フォト ゲーム
【ミナシゴ】SSR【ぽんやり兎】ルサルカ 寝室・エロシーン
【クルスタ】星3 アナ【ソルヴァーチャー】変身シーン&寝室
【クルスタ】星3トリュファイナ 【光と再生の魔女】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 リノ【空間の魔女】 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 モネ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 「万成の幼天使」 セシア 変身シーン&寝室
【クルスタ】星2 フェニエル 【蒼炎の雛天使】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星1 【ヒール+ペイン】フロレンシア 変身シーン&寝室
【ティンクルスターナイツ】リップル(R18)エッチな変身シーン
【クルスタ】星3 ユウリ【ダイスシューター】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 「ナターレの黒聖女」イレーナ 変身シーン&寝室
【ティンクルスターナイツ】マグダレナ 変身シーン&エロ・寝室シーン
【クルスタ】星3 ソフレ【暴虐の吸血鬼】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3パテル【試練の守護天使】 変身シーン&エロ・寝室
【テンパラ】アイトリア【謙譲を司る大天使ミカエル】 エロ・寝室シーン
【クルスタ】星3 【舞うは九浄の桜花】へレナ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 ルルカ【VR水着配信】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3マグダレナ(ちぃ)【境界の幼アバター】 変身シーン&エロ・寝室
  @羅針盤