【テンパラ】S サンドラ エロ・寝室シーン 特別シナリオ

天啓パラドックス エロ サンドラ

天啓パラドクス(テンパラ) S サンドラ の寝室シーンです。18禁です。

S【思わせぶり…なのかな?】2023年7月
S【雪花に従いし救恤の熾天聖】
S【年の始まりは淑女らしく】

2024年1月 今のところ3体のサンドラ登場してます。

最初のを載せましょう

S サンドラ【思わせぶり・・・なのかな?】
種族:人間
誕生日:3月12日
スリーサイズ:B87・W62・H88
好き:満天の星空・温かい手
嫌い:冷えたスープ
特技:社交ダンス・人の顔色を読むこと

【自己紹介】

サンドラです。
わけあって家を飛び出したんですが……
貴方と会えたのは本当に幸運というか、運命を感じちゃいます

 

寝室EX1
「貴方に見られると」

【テンパラ】S サンドラ エロ・寝室シーン 特別シナリオ

【テンパラ】S サンドラ エロ・寝室シーン 特別シナリオ

オナニーシーンでした。

寝室EX2
「本音と建て前」

【テンパラ】S サンドラ エロ・寝室シーン 特別シナリオ

 

おっぱい盛りすぎか?

 

 

シーンイラストです。獲得するとホーム画面で利用できる

サンドラは今一番のお気に入りで

ホーム画面はこの画像ですね。

ただ戦闘では

熾天聖のサンドラを使ってます。

今度機会があれば寝室をアップしようかな。

 

特別シナリオ

アニメーションなしの特別シナリオです。ショップから無償石と交換。
今はあるかどうかわかんない。滅多にショップを見ないので

ソフィアとナディラが一緒にでたかな
あとからサンドラ
何故この3人なのか?

サンドラは「3」なんですよ。3月生まれ
何かが「3」「さん」なんですよ。

あれと一緒。「~~~さん」人を呼ぶときの「さん」です。
ただ「さん」の後に「ドラ」なんですよね。

「サンド」=砂
「サン」英語の「SUN」太陽

わからない。

砂浜と海

 

ここで1つ乳首でます。

 

【テンパラ】S サンドラ エロ・寝室シーン 特別シナリオ

【テンパラ】S サンドラ エロ・寝室シーン 特別シナリオ

 

エロいんですけど
ホーム画面のキャラをソフィアからサンドラに変えた。もう数ヶ月前
やり直して一時ソフィアが当たらなかった。それでサンドラかな
サンドラの前に「ヴァネッ

ヴァネッサーはエンフォーサー

エン=0
フォー=4
サー=3

尻ーず(知る・知れ)

サムネ候補

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

※音声にご注意ください。

 

 

  @羅針盤