【ミナシゴ】SSR【完成ノ勇者】999号 寝室・エロシーン

【ミナシゴ】SSR【完成ノ勇者】999号 寝室・エロシーン

ミナシゴノシゴト SSR【完成ノ勇者】999号 

ミナシゴノシゴト(ミナシゴ)R18版です。SSR【完成ノ勇者】999号 エロ・寝室シーンです。

 

SSR【完成ノ勇者】999号

2024年3月22日 【完成ノ勇者】アカツキゲッコウフェス(10章実装記念)

 

あらゆる可能性においてもっとも勇者に至りやすい『素体』が積み上げた数多の勇者のクローン『ミナシゴノユウシャシリーズ』として存在した999番個体。
彼女は創造・維持・破壊のサイクルの実験と探求を繰り返すことにより、宇宙の『真理』という勇者の素質を宿す存在だった。
白キ災禍発生後、数多のミナシゴノユウシャシリーズは可能性宇宙で『ミナシゴノ勇者』に至り、災禍という宇宙の終焉事象との戦いに散っていく。
999番個体は、真理の言葉によって完成を探求し続ける。
やがて、999番のn番個体は『究極の自我』という完成された魂を発見し、宇宙で唯一の『完成』の概念を生み出す。
それは、究極ではなく、最強ではなく、最後でもない……ただ、積み上げた失敗のすべてをひとつの『完全』に至らせる力を持ち、あらゆる宇宙が敗北した『最後』を変異させ、『最強』の未来を塞ぎ、『究極』の願いを叶えるべく寄り添う。
彼女の真理を切り開く言葉は、災禍の運命を変えるだろう。

 

さっぱりわからん。

【最後ノ勇者】HAJ
勇者の遺体による創造物『天上の神秘の翡翠《Heavenly Arcane Jade.》』と呼ばれる個体。

どっちを選ぶか? どっちも選ばないのも選択

 

999号はこんなに沢山登場しています。アリスのクローンです。

 

ゲームじゃなくてこの現実世界は「アリス」は一つのキーワードです。不思議の国のアリス
アリ・・有を表す

有と無 勇者(有の方)
リレーの話しも書いてる。

あり・・「り」で終わる
始まり・「り」
真理・論理・・「り」

れ・・0の方
零(レイ)
俺(おれ)
誰(だれ)
魔王(まお~) お=0=英語(O)ゼロを表す

ただ、いくら言葉で考えても真理0には辿り着かない。だけどキーワードは大事

 

999・・基本ゼロなんですが666と関係があります。
69=どっちが0なのか
69=8

シックスナイン(69)・・セックス体位
この場合どうなります。2人とも口を閉じる行為をしている、勇者(話さない)じゃない。

なぜドットアイなのか? 2人いるから

 

 

 

娘の寝室2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミナシゴ】SSR【完成ノ勇者】999号 寝室・エロシーン

【ミナシゴ】SSR【完成ノ勇者】999号 寝室・エロシーン

 

ストーリークエスト
ニルヴァーナ 「真理の種」

999号「アイシテルから」

 

「愛してる」これがキーワードなんです。

 

【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎

 

愛してる=どうなる=同なる

受胎告知で真理は2本と書いたが、「愛してる」でそれは0になる。

愛=I=私  自分(自が分かれてる)を0にできる。
日本人(2本)は歌とかドラマとかでは「愛してる」というけど現実では言わない。

「愛してる」と「好き」は違う

 

「本当の事は歌の中にある」

真理は全世界のすべて歌に隠れてる
歌を聴いてなぜか泣く時はそこにそれのメッセージが隠されている。
2本の思考が0になっている

「泣く」

泣(なく=無く)・・「氵 」と「立」
立の読みは「りゅう」これは理由。泣くには理由がある。それは真理を辿り着く理由がある

 

誰も読めないカルテ・・・これが歌であり私達の会話である。

これを読み解ければ真理に近づける

 

「そんな馬鹿な?」と反発するのは2本の思考が動いている
とにかく自分の好きな歌で泣く歌があれば、そのフレーズに必ず意味がある。

 

  @羅針盤