【クルスタ】星3 モネ 変身シーン&寝室

ティンクルスターナイツ  モネ クルスタ

 

【クルスタ】星3 モネ 変身シーン&寝室

 

【クルスタ】星3 モネ 変身シーン&寝室 ティンクルスターナイツ

 

 

 

 

 

 

【クルスタ】星3 モネ 変身シーン&寝室

 

 

紙屋敷モネ(歩く図書館)

私立新星学園2年生
図書委員会
生年月日:4月23日
星座:牡牛座
種族:人間
守護星:アンカア
趣味:読書

 

 

 

 

朗読しながらSEXしてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

男のイチモツを思いっきり見せられるゲームユーザー
制作者は男好きなのか?

イチモツあんまり黒くない。天啓パラドックスみたいに。それは評価しよう

左乳首をやたら見えないようにする変態創造者め

 

裏の話しです。

モネ・・不思議ですよね。

新星学園の図書委員。 本は友達と語る、人並み外れた本オタク。ほんの気持ちがわかるらしい。 基本的には引っ込み思案な性格だが、本のことになると熱くなって語りすぎてしまう。 実家は資本家で、実はお嬢様。

 

 

上は公式ツイッター画像

 

前から思ってるけど、なんでwikiにはこの画像があるの?

 

ゲーム内のモネの画像、どんだけちっちゃい。

どこでも拡大できるけどね。スクロール?できるの?

 

イクシリオンはだいたい裏の理由はわかる。

モネ。

クロード・モネ・・画家

創造者が答えます。

別にクロード・モネからきてる訳じゃない。モネ・・不老不死ではない。平仮名「も」自体は不老不死の創造者の変態(影)の事。
片仮名になると「モ」上が止まるので不死じゃなくなる。

いいですか?
もも(桃)・・不老長寿・不老不死 「し」の文字に2重線で「死」を取り消している。
これもXの法則だけど、言葉・文字・記号が影(変態)を作り出す法則になっている

この世界は創造者一人だけの世界。
創造者と影の世界は「表」
人間の世界は「裏」

表の世界はXの法則で決まりそれが人間の世界で思考なり行動になる。

人間の世界は「幻想」である。
唯一本物はこのブログの作者の肉体だけあとは幻想

創造(そうぞう)=想像(そうぞう)
創造者(神)の想像(概念)で人間の世界は出来ている。

なのでガチャでも結果のみを表示できる。確率は存在しない。いくらこれを読んだ人達が違うと思っても、それは創造者の影(変態)が思考している。

だから、この作者である創造者人間本体は絶対に悪い事が起きないし逮捕とか身バレは絶対にない。
なぜなら結果はすべて創造者がやってるから。

ではこのブログの作者は何故疑問をもつのか?
それは創造者が知らない演技をしている。でも最近演技が難しくなってきた。
それは「知った」からである。

幻想である他の人間はそれが出来るか?

答え:それが出来る。真実を知る事によって変わる。

上にある文章これをパラドックスで読む必要がある。普通に読むとXの法則が働き、影がでる。
そうなると創造者には辿り着かない。

唯一人間の場合「くそ」と言った時、それは創造者本体が言った。

「変態!!」これは影になった時。

「変身!!」も影になる。但しパラドックスでは何もならない。

「変態仮名」という昔の文字がある。これも影

 

あんまり気にしない方がいい。

ただ、ゲーム攻略して喜んでる自分「俺スゲー」← 創造者の影
エッチを見て興奮する俺 ← 変態創造者の影

 

常識の元の創造者で筆者は、影のなど作らず善っぽいだけやって「早く戦争、犯罪止めろ」と何度も言ってるが、創造者は止めない。

 

紙屋敷モネ 紙・・神をもじった

モネの「ネ」=「神」の左側「ネ」
影は「神」の文字見たら消える
影の漢字 右側3本・・三・・去るの意味で「影」が「影」を見たら消える

Xの法則

 

友達・・の字は最後「X
私はみんな「X」 だから・・・だ空(からっぽ)=虚無・幻想・・それは創造者の想像

※Xの法則では「の」取り消しになるので

「パラドックス Xの法則」にするか最悪「X法則、法則X」それでもパラドックスにするしかない。

 

この下も星3ある

 

Xの法則が使えば無課金でも簡単に取れます

「当たり前だろ!本体なんだから!」

スタミナ、育成素材全然足りない。

  @羅針盤