【テンパラ】S クリスティーナ 寝室(不思議の国のサンタさん)

【テンパラ】S クリスティーナ 寝室(不思議の国のサンタさん)

天啓パラドクス(テンパラ)、S【不思議の国のサンタさん】クリスティーナでの寝室シーンです。

2023年12月20日登場

サンタはいいんだけど口髭がない方がいいっすね

2022年11月のクリスティーナはこれ

 

S クリスティーナ
種族:人間
誕生日:1月17日
スリーサイズ:86/58/84
すき:クリスマス
きらい:退屈
特技:プレゼント配り

 

3Dキャラも可愛いです。

アリスのプレゼント。名前もクリスティーナじゃなくアリスで良かったんじゃない。
元々はキリスト教徒を意味するらしい

 

EXシナリオ1
サンタは朝からやってくる

朝にプレゼント?
注文してたフィギュアが朝届くとか・・・

足コキもうしてるじゃない

なんかビッチに見えてきた。クリスティーナのイメージが・・
清楚なイメージなんですよね。


中略


アヘ顔はまあまあ

幸福きゃんきゃんのアへ顔がどうのこうの言ってたような

絵師は違う?

EXシナリオ2
クリスマスは終わらない

黒の下着変わらずという事は連戦ですね。

一応両方ともアニメーションです。EX2の方がよさそうかな ベタですけど。
ヌルヌルシーンじゃなくベタベタシーン

何がべたべた? 普通って事、それともヌメヌメシーンって事?

ラストは生死飛び散りますけど画像貼るの止めときましょう。

 

思い出した。グロくてごめんけど、新作中華ゲームかな?

ソウルの少女 「こ・・・この漢字は、」

この「感じ」じゃないの? あそこに漢字が入る訳ないよね。

ソウルノイデンR 
どうもこの手のゲームは絵がよくても合わない。

せっかくのアリスが・・・台無しになっちゃった(笑)

 

タグは触手かな。

・・・

戻そう

本当はユラニア狙いだった

ユラニア

パラドックスでクリスティーナが当たったけどまだチャンスはある。

ユラニア テンパラ

つけ髭ないし

【テンパラ】S クリスティーナ 寝室

やっぱこっちの方が可愛いかな~

 

動画はこちら
※音量にご注意ください。

  @羅針盤