【オトフロ】星5 ライサ(テンパラコラボ) 寝室・エロシーン

オトギフロンティアR (オトフロ)R18版 星5 ライサのエロ・寝室シーンです。

オトフロとテンパラ(天啓パラドクス)のコラボ開催されています。

星5 ライサ

ライサだよ。こっちの世界のことは全然わからないけど、できることはやっていくからね。
みんなのことを……あなたのことも、守ってみせる。それと、可愛い動物がいたら教えてね。猫がいたら、特に嬉しいかな。

 

テンパラは遊んでるけど、オトフロはあんまりやる気ないけどコラボという事でガチャ回せるように1から頑張りました。

 

去年だったかUIかなんかのリニューアルして非常にイラついたの思いだしました。特に色使いかな。
最近また始めたんだけど今そんなに気にならない。不思議ですね。

クルスタと違ってHOME画面1人は最高です。

クルスタの奥のヴィーナス。あれが人間が操られてる証拠。

ヴィーナスは意を成さない

常に中央にヴィーナス(意成す)、自分の推しキャラは中央に持ってこれない。
今まだ一番のホームクソ画面

毎日ヴィーナスを見ないといけないという。
でも大丈夫、ゼロにした。

 

 

寝室は、ちょっと見ずらいです。改修前の方が良かったかな

 

 

 

 

 

なんか慣れてないせいか、改修前に比べてUIが使いにくい。テキストがおっぱい近くに被ってるのも嫌だし、テキスト非表示が簡単に押せない。
前の動画あるかわかんないけど調べてみる必要がある。

これが最初だったかな~ 左上に表示の変更ボタンがあった。

この後もう1回変わったような。

エロシーン自体は悪くはないけどなんか見ずらい。

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

【テンパラ】S ライサ【自己流チョコアーティスト】バレンタイン 寝室・エロ

 

 

  @羅針盤