【デタリキZX】SSR+ 【ラッピング・ラブ+】ミミーバンド 寝室 運営とち狂ってる・・・

【デタリキZX】SSR+ 【ラッピング・ラブ+】ミミーバンド 寝室

 

デタリキZX(R18版)です。ハニブレが終了したので順番が回ってきた。でもあんまりピックアップガチャ当たってないんですよね。珍しくクリスマスガチャが当たりました。

寝室は基本ハニーブレイドと一緒ですから・・

2023年12月20日登場、ミミーバンドと早田檸檬

SSR+ 【ラッピング・ラブ+】ミミーバンド

SSR+ 【ラッピング・ラブ+】ミミーバンド

ミミーバンド
身長:141cm
誕生日:5月21日
血液型:B
好きなもの:洋服
CV花杜めい

ミミーは持ってなかったので親愛度を51ぐらいまで上げる必要があります。
戦闘が2倍速でめっちゃ遅い

要望として最初から3倍速でいいと思う。

聖夜のプレゼント
(ラッピング・ラブ+/ループ)

 

【デタリキZX】SSR+ 【ラッピング・ラブ+】ミミーバンド 寝室

【デタリキZX】SSR+ 【ラッピング・ラブ+】ミミーバンド 寝室

デタリキ エロ

デタリキ 寝室

デタリキ 寝室 ミミーバンド

デタリキ 寝室 クリスマス エロ

デタリキZ エロ 寝室

ここで選択です。着衣のままか全裸か・・・

とりあえずサンタコスのままで

こんな流れです。班長が半透明バージョンです。

 

で、班長肌色設定だと

 

どっちがいいですかね?

そしてループだとピンク色の文字「Finish」のボタン

デタリキ 寝室 エロ

これは前遊んでた時はなかったですけど。
あれ、メシアガールの寝室に似ていますね

お好きな所でフィニッシュですけど

デタリキ 寝室

なんかイマイチ。。すっきりしませんね。
白いモノが飛び散ってない。

今回はシナリオもベタすぎです。

【デタリキ】レイン 触手(幸福可憐フィラート) 

この前書いたのが触手だったので勝てませんね。

ちょっと前にED(勃起不全)が治ったいいましたが記事を書くときは下半身は全く反応しないです。
なんかそんな体質になりました。

AVとかもカメラマンはそうかもしれませんね。

ハニブレに続きシャンドラ(シャングリラドライブ)も終了でしょ。3Dエロはあんま人気ないのか。
シャンドラも始め少しプレイしてここ数ヶ月は全くしていない。

デタリキは2倍速のせいでガチャしかしてなかった。
ハニブレは綺麗にストーリーも完結しハニリウムも完成してましたから

運営方法はわかんないけどハニブレ→デタリキへ

トップ画面が、れな、ぼたん、せきの3人 おい! みおなは?
れな嫌いの筆者としては最悪・・
しかもデタリキはカラーとか全く180度私とセンスが違う。

純粋なハニブレ民としてはやる気なし。
というかハニブレは入れない方がいい。綺麗に終焉を迎えたんだから・・・

しかも訳のわからんないコラボ

何これ?

頼みのつなはミント、水野だっけ
デタリキオリジナルでメインが育たない。

とのフラだと亜紗花のような存在ですね。

ハイター・・混ぜたら危険。。

まだサ終にならないと思うけど、このままの状態で行くとやばいね。
とりあえず最初から戦闘は3倍速で行った方がいいと思います。

 

動画はこちら

※音量にご注意ください。

 

 

 

 

  @羅針盤