シャングリラドライブX エロ SSR ユン 水着

シャングリラドライブ エロ ユン

シャグリラドライブX(R18版) サマービーチガチャ(中盤)です。

中盤ガチャは初めてですね。

 

SSR ナァミル (ここは、こうして・・・)
SSR ユン (お顔が赤くなっていますよ)

 

シャグリラドライブ 水着 ユン

ユンの方が当たりました。

みちるのブログ(基本エロ無し)で書こうと思ったけど、エロぐらしかネタがないです(笑)

 

SSRが当たらなくてもネタにはできます。

 

 

ナァミル ?? な~見る? 名前変だよね

ユン・・ゆんゆん ぐらいしか思いつかない。 韓国の名前ではありそう。

ユンソナ いたね

 

 

部下の体調管理は上司の務め、ABCDとあって「C」がエロです。

心の声はレベル100になってないので聞けない?

 

 

ぽろっと水着が取れ、おっぱいが現れます。

男性は半透明です。

 

 

 

 

 

何と言うか、ま デタリキと寝室は似てますよね。

PCで大画面だと粗さがでてそれが気になってあんまり興奮というか萌えないです。

キャラのせいかもしれない。

ユンは吸血鬼です。昼間でも外に出れるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

  @羅針盤