【とのフラ】SSR カティア[逢路舞う春風] エロ・寝室シーン  制服プレイ

角オナニー エロ・寝室

【とのフラ】SSR カティア[逢路舞う春風] エロ・寝室シーン

虚無(ゼロ)と夢幻のフラグメント(とのフラ)R18。  SSR カティア[逢路舞う春風]のエロ・寝室シーンです。

2024年3月19日「春荒れ乱す学び舎」期間限定ピックアップガチャにて登場

このガチャは石ゼロでSSR2体当たりました。

 

 

 

ロゼットがこのキャラです。

 

 

寝室シーンです。

「はじめての角」

聖女なんですけど、なんか良くわかんない位置づけですよね。きちんとストーリー読んでない事もありますけど・・

角オナニーという事で

ネット検索したらあるんですね。すごい性癖だぁ~

 

【とのフラ】SSR カティア[逢路舞う春風] エロ・寝室シーン

なるほど、机の角を使うんですね。

 

虚無と夢幻のフラグメント0 寝室 エロ

 

長いので中略

 

 

これで潮吹くの???

何とも言えない角オナニーです。凄いシチュだと思います。

 

 

今度は動画が見れます。
「定番シチュで」

簡単ですけどこんな感じです。

静止画ですけどシチュ的に最初の「角オナ」が良かったと思います。声も意外と好きかもしれません。

 

動画はこちら(角オナ)

※音声にご注意ください。

 

 

 

  @羅針盤